PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り&入隊

実は実は・・・・ぶっちゃけちゃいますけどあたし、この何年間かでものすごい太ったんです

正確に言うと、結婚してから幸せ太りと称して5㌔太り、転職して6㌔太り、さらには妊娠してから16㌔太ったのです・・・・

全て足すと・・・・まぁ計算してください

なので臨月の時なんて大変なことになってました。
身動きはとれないし1人では立てない。までいってました(笑)

出産してから母乳のおかげでなんとか-20㌔までは落とせたんですが
最近離乳食も増えてきて体重が減らなくなってきました。

そこで!今話題のBILLY'S BOOTCAMPに入隊を決意。

・・・ていっても入隊までの経緯は

しんくんのいとこがBILLY'S BOOTCAMPを持ってて、先週弟くんが田舎に帰ったときに1週間限定で借りてきたものをあたしも借りたんです(笑)

だから期間限定の入隊。というわけです。

で、昨日の夜。
初めてケーキを作ろうと思い立ち“100均”で材料を買ってきて
しゅうたが寝た後ケーキ作りスタートです。

料理もあまり得意ではないのにいきなりケーキ・・・・・理由は食べたいけど買うと高いから(笑)
本を見ながら1番おいしそうだった“紅茶とりんごのケーキ”にしました。
しんくんと2人でかなり真剣に作りました。
やっと生地を型に流し込んであとは焼くだけっ!!!

7.8.001.jpg


そしてケーキが焼けるまでBILLY'S BOOTCAMPスタートです!!!(笑)

写真撮影:しんくん
7.8.004.jpg


ホントはあたしがトレーニングしてる姿も激写されてたんだけど
とても見せられたものではなかったので却下しました。。。

今あたしが借りてるのはDisk1で基礎プログラムなんだけど20分ですでに足が上がらず・・・30分後には完全に動きが止まってしまいました(笑)

「んあ゛ーー」ってうなってたらビリー隊長よりも厳しい人が後ろで「ちゃんとやれっ!!!」って・・・。
もちろんしんくんです。

うぅ・・・鬼ぃっ!!!

最後はほとんどできてなかったけどあの言葉だけは言わせていただきました。。。

「ビクトリーーーーーーっ!!!!」

今日できるかな・・・・。ちょっぴり心配。

で、汗を流した後出来上がったケーキをおいしくいただきました

7.8.002.jpg


・・・・・ってあれ?????

汗流してケーキ食べたらもしかして意味ないんじゃ・・・・

んー・・・まぁいっか

この写真あまりおいしくなさそうだけど実は中がしっとりしてて結構おいしかったんです。
いざ作り始めたのはいいけど“はかり”がなくて分量適当だったので(笑)その割には上出来でした

お・ま・け
お昼に車の中であたしを待ってたしんくんとしゅうたくん。
その時に撮ったんだそうです☆
7.8.003.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 15:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入隊しましたか。
ビリー隊長は相当厳しいようで。
私にも後で貸してよ~。

夜にケーキ作りって(笑)
まあいっか、ブラマイゼロならなんとか(笑)

| maqui | 2007/07/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します!

やっと、インターネットもつながり、PCいじりまくってたので、
しゅうたくんブログにもちと参加してみようかなぁ!と思い、
お邪魔しました。

我が家も昨晩、しっかりビリー3日目消化しましたぁぁぁ!!!!
二人とも、腹部はしっかり筋肉痛・・・・
ちなみに大ちゃまは、ウエスト測ってますよぉ♪
たいして、減ってはなかったけど。。。。

今夜、なんとか、次のプログラムを届けたいなと思ってます。
間に合わなかったら、ごめんね。

あ!こないだもらったアジ、南蛮漬けにしました。
お母さん、おいしかったです!!
(すみません、ブログに関係ないコメントで)

今度、私たちにもケーキ食べさせてくださいな♪


| daimai | 2007/07/10 10:24 | URL |

☆maui
ビリー隊長よりしんくんのが厳しいよ・・・・。
相当痩せてほしいみたいね(笑)

かなりキツいからmaquiは無理だと思う・・・。(笑)
昨日から筋肉痛でしゅうたを抱くのもつらいi-241

| yuquit | 2007/07/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

☆daimaiちゃん
コメントありがとうi-278

ってか基礎でこれだけキツいのに3日目とかどうなるの???
すでに最後の方はできてないから。(笑)

昨日朝起きたときは筋肉痛になってなくて「あれ???」って思ってたら
夕方からきましたi-195
時間差って・・・・・・もう若くないなi-202

あたしはウエスト測り忘れて体重だけ測ったんだけど400㌘減ってたっ!(笑)
でもその後ケーキ食べたからね(爆)

そうそう、あれ以来しんくんが毎日ケーキ作れって言ってくるi-229
だから多分いつ来てもケーキ出せると思います☆
おいしくなかったらごめんなさい(笑)

| yuquit | 2007/07/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

ケーキめちゃおいしそう~☆
私の場合
ケーキ食べたい→高い→作る→失敗→買う 。デス

ビリーってめちゃキツイらしいですね~!
全部やっちゃえばケーキのカロリーなんてあっと言う間ですよ!多分。。

| hanohano | 2007/07/10 15:11 | URL | ≫ EDIT

祝!! 入隊!!

結婚して太った相方と、
来日した時TV見ながらケチケチキャンプインを試みたけど(笑)
あれはキツいと思う。。

しっかり筋肉使うから、無理しないようにね!!

ケーキおいしそーっ♪
妊娠中はヒマに任せてパン作ったりしたけど今は…。
"お菓子が作れるお母さん"って何だかいいよね。

も少し余裕ができたら私もチャレンジしてみよっ。

| snow | 2007/07/10 18:18 | URL |

☆hanohanoさん
ケーキはホントに適当に作ったんですよー(笑)
でも意外と楽しかったです!

ビリーはかなりキツイです・・・・・i-238
基礎なのに太ももと腹筋がかなり痛いi-241
でも痩せたいから続けますっ!!!
でもでもケーキはやめられない(笑)

| yuquit | 2007/07/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

☆snowさん
あたしも途中から“除隊”という2文字が頭によぎりましたが
もうホントに痩せないとまずいので精神力で頑張ってます☆
・・・・・ってまだ2回しかやってないけど(笑)


そうなんです。しゅうたが小学生ぐらいになった時に
「今日のおやつは手作りケーキよ。」って言うために今から練習しておこうと思って(笑)


| yuquit | 2007/07/10 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/61-29f675ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

