PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**船**

今日は家族でフェリーに乗って とある島へ。

・・・つっても、遊びに、、、とかじゃなくてしんくんの現場の下見に家族総出で(笑)

車ごとフェリーに乗りました。

乗ってる時間が12分と、短いため車から降りることができずちょっぴり残念。

10032801.jpg


それでもしゅうたは↓こんな感じでフェリーを満喫☆
10032802.jpg


けいちゃんは・・・・・・・・というと






















首が折れそうな体勢で爆睡中(笑)
10032803.jpg


ええ、、、爆睡中ですとも☆
10032804.jpg


その後現場の下見は1分ぐらいで終わったので(笑)海見て帰りました。


***

4月から年少さんになるしゅうた、クラス分けが終わりもも組さんに決定しました♪

いつも「しゅうた好きな子いるの?」って聞くと

「うん、いるよ。○○くんっ!」て張り切って答えるんだけど
↑いや、好きな女の子いるのかって聞いてるんだよ・・・(笑)

その子とは違うクラスになったみたい。

1番の親友だったみたいだから残念だなー。


金曜日にはしゅうたが作った作品1年ぶんを持って帰ってきました!

それ見ると1年間ですごい成長したんだなーって感じます。

いつの間にかアンパンマンとか上手に描けるようになってたし!(笑)

それはまた写真撮ってアップしま~す♪

スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/614-8b5f40fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

