PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**10ヶ月のキロク**

早いものでけいちゃんももう10ヶ月を迎えました☆


離乳食も3回食になって、おかゆから普通のご飯へ。

だいぶ楽になったかな☆

しゅうたの時は離乳食の本見ながら忠実に作ってたけど、けいちゃんは「THE・適当」です。

「あ~、そろそろ歯も生えてきたし普通のご飯でいっか。あ、食べてる食べてる。大丈夫ね」って感じ(笑)

2人目育児ともなるとこうなるのよね。いかん、いかん。

↓寝顔♪
10033001.jpg


そしてもう1つ大きな変化が。

1人で何も持たずに立つ・つたい歩き は、できてたんだけど なんと!一歩出ました!!!

まだ一歩だけど、これから二歩・三歩と歩けるようになるんだろうな。。。

ちなみにしゅうたは11ヶ月で歩くようになったから、けいちゃんももう少しなのかもしれない。

早いよぉぉぉ。ゆっくり、ゆっくりでお願いします・・・(笑)


↓この正座姿 かわいいから大好き♪
10033003.jpg


↓あまりにもかわいいのでもう一発☆ 後ろ姿バージョンで♪ 
10033004.jpg



あ、あと『よしよし』ができます!

最初しゅうたの頭をポンポン叩いたり、おもちゃでりゅうをバンバン叩いたりしてたので

「けいちゃん、『よしよし』してあげて?」って言ってたら ちゃんと『よしよし』できるように。

それ以来「よしよしは?」って言うと 頭をなでてくれるようになりました。天才っ!(笑)

10033005.jpg

来月はどんな成長を見せてくれるかなぁ。。。楽しみ♪

| けい | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅんっv-238
ばりかわっv-10

正座できるなんざ、日本男児じゃのっv-14

本当、早く次の成長みたいやら、ゆっくり成長してほしいやらv-238

| みっちゃん | 2010/03/31 17:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
赤ちゃんの正座姿かわいいよね~♪
正座してたら写真バシャバシャ撮っちゃう(笑)
宗ちゃんももう正座するかしら?

成長が見れたら嬉しいんだよね~。嬉しいんだけどもう少しゆっくりでもいいよ~って思っちゃう☆
↑勝手なハハで申し訳ない(笑)

| yuquit | 2010/04/01 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/615-e97d4cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

