PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ついにっ!**

けいちゃん、10ヵ月と9日


ついに歩きましたっ!!!!!!!!!


いや~、やっぱり早かった。


昨日(4月8日←キロクのため)キッチン片付けてて、ふと横を見たらフラフラしながらけいちゃんが歩いてた(爆)


いきなりだから誰も何も準備してなくて、慌ててビデオカメラ出したわよ(笑)

初☆歩きは後半少しハハが目撃しただけだから何歩か分からないけど、その後生まれたての子馬のようにフラフラしながら6歩も歩きました!

さて・・・ファーストシューズでも買いに行きますか☆



けいちゃん『初☆歩き』おめでとう♪
10030802.jpg




スポンサーサイト

| けい | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうっ!!

10ヶ月でひとり歩きってかなり早いよね!?

今日あたり、お天気がいいから初めてのおくつ履いてお散歩も気持ちいいね♪

しゅうた君がけいちゃんの手をひいて、よちよち歩きのけいちゃんの歩幅に合わせながらお散歩なぞ…

妄想は広がるばかり(笑)

歩き始めるとママは一段と大変になるね 頑張って

| snow | 2010/04/10 11:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
ありがとうございます♪

そうなんですよー。10ヵ月って早いですよね・・・
しゅうたも結構早くて、11ヵ月で歩いたんですよね。
あー、もう少ししたらハイハイする姿が見れなくなるんですよね・・・・ちょっと寂しいi-241

初めての靴ってちょっとこだわってて、大きくなったときに
「これ初めて履いて歩いた靴よ」ってプレゼントしようと思ってたんだけど

な、なんと・・・・・・・・・・・・

土曜日におばばが勝手にしゅうたのお古の靴を履かせて庭で歩かせてました・・・・・
計画丸つぶしi-195
さすがおばば、KYもいいとこでしょ(笑)

しゅうたがけいちゃんの手をひいて歩く・・・・・・
鼻血が出そう(笑)
あー、早くそんな姿写真に撮りたいなぁ。。。

| yuquit | 2010/04/11 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/618-40faf3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

