PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしてもっ!

またまたしゅうたが熱を出しました

8ヶ月になるまでは病気どころかケガ1つしたことなかったのに・・・。

8ヶ月になった途端ケガやら突発性発疹やら一気にやってきました。

そしてまた昨日から39℃の熱が・・・

朝病院に連れて行くと突発性発疹は1回やってるからもうないんだそうです。
が、突発性発疹もどきの病気があるそうです。(名前忘れた
まだ断定はできないけど、もしそのもどきの病気だったらまた3日間高熱が続くんだってー

いやだよーーーー!!!またあんな可哀相なことになるなんてー
昨日の夜中もしんどいらしくて何回も起きたし・・・・。
はーーーまた神経がすり減るわ
体が熱くてかわいそう。

今は疲れてお昼寝中
早くお熱が下がりますように。。。
7.11.001.jpg


| 日々のこと。 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁ、、大丈夫!?!?

実は、こっさんは、、先週・・・。

「ひきつけ」起こしましてん。。
いわゆる、「熱性けいれん」ってやつですよ!!

なんて言うんでしょう・・・・。
死ぬかと思った、、アタシが・・・。

寿命が、縮まりまくりですわぁ。。

今後、高熱が出るたび、、「ひきつけ」防止に気を付けて、、
戦っていかねば!!ならんですわぁ、、、

あぁ、ゆううつ。


しゅう君も、夏かぜ??
夏風邪を、あまくみたら、大変なコトになるでよぉ~。
早く、元気になってね~。

あ、こっさんは、もぉすげぇ元気です(早)

おチビさんは、悪くなるのも、よくなるのも、一瞬!ですな。。
若いって素晴らしい~~。。

では。。

また。。

| こっきん。 | 2007/07/11 20:40 | URL |

☆こっきん
えーっ!!!!大変だったねi-238
ちょうど今日突発性発疹のことネットで調べてて“熱性けいれん”のとこ読んだばっかりだったの。
でもいざけいれんが起きたら知識があってもパニクって何もできそうにない。。。
そりゃ寿命縮まるねi-195
ネットではけいれん起こした子の1/3はまたけいれん起こすって書いてあったから用心だね。

↓ネットより抜粋。
●けいれんを起こしたときには

1.あわてないで様子を見ます
 けいれんは数分間で止まります.命にかかわることは,まずありません.時計を見て,何分続いているか確かめます.けいれんの様子をよく見て,あとで詳しく教えて下さい.

2.何もしないで
 口の中に指や箸を入れたりするとかえって危険なのでしてはいけません(舌を噛むことはありません).大声で呼んだり体をゆすったり抑えつけたりせず,体を横にねかせて服をゆるめ,楽な姿勢にさせます.

3.吐いたものがのどにつまらないように
 吐きそうなしぐさをしたら,体ごと横向きにして,吐いたものがのどにつまらないようにします.


・・・・ってまず、“あわてないで”ってとこ絶対ムリだから。。。

こすずちゃん元気になってよかったねi-194

| yuquit | 2007/07/11 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/62-405fd703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

