PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**益田へ**

日曜日に益田へ行ってきました☆

前の晩に「明日益田行こっか」って決めたんだけど、しゅうたは大喜び。

言う事聞かなかったら「益田連れて行かないよ!」 コレ1番効きます(笑)



お昼ぐらいに到着。まずは姪っ子ちゃんに会いに。

相変わらずかわいいのねw
10042004.jpg

ちなみにワタクシ、この日はずっと姪っ子ちゃんに『赤ちゃんのお母さん』と呼ばれてました(笑)




しゅうたとフルーチェ作るって楽しみにしててくれたみたいで、一緒にシャカシャカ
10042001.jpg


なんだろなー。我が家でもフルーチェブームがきてて土曜日にも家でフルーチェ作ったのよね(笑)

まぁ混ぜるだけで簡単にデザートができるっていう、子どもにとっては楽しい&おいしいからなんだろうな。


その後はおばさまのお店に行って2人で読書
10042002.jpg
↑でもこれ『名探偵コ○ン』 間違いなく2人とも読めてない(笑)


そしてお食事♪ちんまいのも1人加わりますw
10042005.jpg



お腹もいっぱいになったところで今回の帰省のメインイベント

1月に生まれたいとこの赤ちゃんを見に行きました☆

咲ちゃん男の子です♪
10041801.jpg

かわい~い!目おっき~い!

しゅうたもけいちゃんも目細いから、こんなクリクリお目めに憧れます(笑)


けいちゃんと咲ちゃんは同級生なのよね。

片や歩いてるし、全然同級生に見えないw



↓この2人も赤ちゃんに興味津々
10042006.jpg



し・か・も!




しんくんの腕の中で寝ちゃった!これにはおじさんもノックアウトだったらしい(笑)
10042007.jpg

もう少し大きくなったら一緒に遊べるかなー。楽しみ♪


楽しい、楽しい益田日帰りの旅でした!

しゅうたは次の日も「明日益田行く?」って言ってたし(笑)

よっぽど楽しかったんだろうな。また行こうね♪


| 家族でおでかけ。 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもフルーチェブームあったよ
「お手伝い欲」と「おやつ欲」がいっぺんに満たされるから楽しいみたいだね
最近またどばっと種類増えたよね

歳が変わらない、血のつながった子どもがこうやって3人そろうとまたかわいいねー

うちは英夫の従兄弟、もう中学生だもん こういう並びは見られないんだよ…

| snow | 2010/04/21 23:55 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
やっぱり!(笑)
確かにあたしが子どもの時もフルーチェ作るの楽しかったもんなぁ。
そしてすぐ食べれるし!
こないだしんくんのリクエストでマンゴー味を買ったんだけど、こわくてまだ作ってないなぁ。
何よりしゅうたが「これじゃない」って言って作らない(笑)

ちんまいのが一緒に遊んでる姿はかわいいですよね♪
GWはしゅうたとヒデポン仲良く遊べるかなw
天気がいいといいなぁ。。。楽しみ♪

| yuquit | 2010/04/22 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/621-410ad1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

