PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・英語教育

いや~、久しぶりの更新です。

最近新しいレンズを買ったり、パソコンを買い替えたりで夢中になるものがたくさんありすぎて(笑)忙しい日々を送っております。



そんな中、先週の土曜日にしゅうたの英語教室2回目に行ってきました☆

15:20からなのでお昼寝させてから行こうと思ってたのに全く寝ず・・・不安がよぎる


案の定教室に着いた途端ハイテンションでビョンビョン飛び始める(笑)

しかも今回は飛ぶだけじゃなくゴロンゴロンとでんぐり返しまで!!!

こうなると止めることができるはずもなく完全に野放しでしたとも、ええ。



授業が始まって先生が挨拶し始めても彼のジャンプは止まらず
↑ハイテンションすぎるだろ(笑)

そのまま音楽がかかる。もちろん彼は飛び続けたまま(たまにでんぐり返し。笑)



そして30分後、プツッと電源がOFFになり動かなくなる。


んで、「ぼく、ねむたい~」




コノヤロー(-_-メ)




結局そこからはほとんど授業に参加せず。

しかし最後のシールだけはちゃっかり貰う。


先生に苦笑いで「しっかり復唱できてるから大丈夫ですよ!」と苦し紛れのフォローをいただく(笑)



来週は無理やりにでもお昼寝させて行こう・・・・


10052501.jpg




お☆ま☆け

↓↓↓庭に咲いてた花。なんだったかなー・・・名前忘れた(笑)
130.jpg





スポンサーサイト

| しゅうた | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅうた君もそう
英夫もそう

眠くなった時の子どものハイテンションって一体何なんだろうね…

「復唱できてるから大丈夫」って言われたから大丈夫だよっ 「聞けてる」って事だもんね

「お昼寝しなさいよぉ」のオーラを送ってると子どもは寝ない…
あれも何でなんだろうね
来週はお昼寝して行けますように

| snow | 2010/05/25 13:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
あのハイテンションは誰にも止められないですよね、絶対(笑)
ずっと「寝なさいよー」って言い続けて、出る30分前ぐらいになって諦めた途端に寝そうになってましたから・・・・。
だーかーらー早く寝なさいって言ったでしょー!みたいな。
この「寝なさい」オーラがいけなかったんですね(笑)
明日はちゃんとお昼寝できますように!!!(懇願)

| yuquit | 2010/05/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!!

やっと復活したよー。っていうかネットはGW明けにつながったんだけど すっかりネットから離れちゃってたよ。

英語通ってるんだー!すごいねぇ。
うちは教育関係に全く興味がなく ひらがなも数字も全然だけど まぁいつかは…ってカンジだよ。
しゅうくん、次会ったら何か聞かせてくれるかなー^^

レンズ買ったんだね!前言ってたマクロレンズ???
また見せてね。
私もそろそろカメラ始めようかなー。

| ハル | 2010/05/29 16:31 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆ハルさん
お、復活したんですねー。

英語だけはあたしの希望です・・・。
でもなんか「これって意味あるのかなー」って感じですよ。
先生の発音も???ってな感じだし(笑)
結局某英語教室だけでは不安なのでしま○ろうの英語も始めました。←やりすぎ!?
ひらがなはウチも全然です。ま、いつか読めるようになるだろう・・・って感じで(笑)

レンズはシグマの18-50mm F2.8 EX MACRO HSM買いました!
今まで主に単焦点レンズだったのでズームレンズが新鮮な感じですw
自分が動かなくていいなんて!(笑)
↑卒乳したら絶対太るな・・・
今度持っていきますね~♪

| yuquit | 2010/05/29 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/629-a8d70313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

