PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆散髪

ここ最近けいちゃんの髪の毛が一気に伸びた・・・・・気がする。

汗をかいてはべちゃーっと前髪が顔にへばりついてるのがかわいそうで、かわいそうで・・・



でもまだ美容院に行くほどではないなー



ってことで自分で切ることに。



おばばに押さえてもらって切ろうと思ったらおばばの中途半端な押さえで全然切れず。


イライラして「こうやって押さえるんだって!」って見本見せてたら、おばばが



「あ、ちょうどいいわ。あんた押さえときんさい。私が切るよ」






ジョキ!!!








ジョキジョキ!!!







「え、そんなに?大丈夫?」



「大丈夫よ!しっかり押さえときんさい!」
↑あんたが言うなっつーの








ジョキジョキジョキ!!!!!!




















ほらね・・・・・・
10061307.jpg


まゆげの遥か上じゃん・・・・

絶対切りすぎだと思ったよ・・・・・




バランスがおかしいから後ろはあたしが切ってみた。






お・・・・さらに被害拡大(;一_一)けいちゃんスマン・・・
10061305.jpg


うー、早く伸びますように。。。





↓↓↓けいちゃんのマイブーム。股の間から向こうを見ること(笑)
10061306.jpg

スポンサーサイト

| 散髪。 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、うわぁぁっ!!!!!

けいちゃん?
けいちゃぁーん

…おばちゃんのリアクション、こんな感じ(笑)

刈り上げてコボちゃんみたいにするのはどう…?

フォローでも何でもなく、夏は涼しげな方がいいよ

英夫、耳鼻科のトラウマから爪切りや散髪させてくれないの
私こそ英夫の頭をバリカンで刈り上げてやりたい…

| snow | 2010/06/15 01:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
コボちゃんかぁ・・・かわいいかも(笑)
もはや自分ではどうすることもできないので、やっぱり美容院に行って直してもらおうかなぁ。。。
直しようがないって言われるかも(笑)

爪切り&散髪させてくれないのはツライですねぇ。
耳鼻科でのトラウマがそんなところにまで影響するとは・・・
よっぽどだったんだなぁ。ヒデポンかわいそうに。。。
確かに夏は短い方が涼しげでいいですよね☆
けいちゃんは・・・ちょっと短すぎたけど(笑)

| yuquit | 2010/06/15 12:51 | URL | ≫ EDIT

再び。フォローとかそういうんじゃなくて!(←必死?)
前のコメントしたのは携帯から。
ちっちゃい画面で写真見たら、後ろ頭が「ワカメちゃん」みたいに見えたの。今パソコンの大きい写真見たら「はさみで刈り上げ風」になんてなってなかった!(笑)

長い襟足が暑そうで切りたくなる気持ちは分かる!
思い切って横の髪を切ってあげたらバランスは取れると思うよ☆

| snow | 2010/06/15 14:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
それがですねぇ・・・何度もチャレンジしようと思ったんだけど、どーーーしても横を切る度胸がなくて(爆)
前と後ろがあんな状態で横まで失敗したらシャレならん。と思ってしまうんですよねー(笑)

いっそのこと美容院行って坊主にしてもらうか・・・いや、坊主は想像できないなー、やっぱり。
けいちゃんに申し訳なくて・・・とか言いながら朝起きた時とか顔見て「ぷっ」て笑っちゃうんですよね
↑ひどい

| yuquit | 2010/06/15 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/634-1cf342db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

