PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆プール

子どもが生まれて初めてプールを買いました


・・・・いや、正確にはおばばが買ってきました



昨日突然おばばが「しゅうちゃん、暑いけぇプール買おうか」と言い出し

水疱瘡真っ只中で入れるわけもないのに、買うとなると入ると聞かないしゅうた(そりゃそうだ)

んで朝一おばばがプールを買いに行き昼過ぎ・・・入水


オケツ浮いてるよ・・・・(笑)
10061711.jpg


けいちゃんは『水あそびパンツ』着用
10061706_20100618131152.jpg

てか、これって脱がしたら普通に中に水入ってたけど意味あるのかしら?

おしっこは漏れない仕組みになってるのかな???



だからオケツ出てるっての(笑)
10061713.jpg


これって子ども達にとっては天国だろうけど、親にとっては地獄だよね・・・

暑すぎて途中飛び込もうかと思ったよ(笑)

ま、でもこの後おじじが上にターフをつけてくれたので次からは乗り切れそう。


10061705_20100618131646.jpg


しかしプールを買った次の日から予報はずーーーーっと雨

かわいそうだけどしばらくプールはお預けだなぁ。。。

10061702.jpg


| しゅうた&けい | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

庭~
去年したけど、チキンなんでぜんぜんでした。水きらいだったなぁ。最近やっとやーっとハットしてても洗髪可能に…とにかく顔に水がかかるのがいやみたいで。洗髪もハットずり落ちたらもう大泣きっ。スパルタもダメだったから丁寧にいまだ扱い中
水遊び
は好きみたいですね。公園どろどろ、親げんなりあはは。引っ越ししたからベランダでプールは無理だなあ。ことしも海に行きたいな


あれ、排泄物が出ていかない…てだけのパンツ?なのかなあ。いい値段するよね。あ、そうそう、膨れないよ!考えたら紙オムツて水分でパつンパつンになるじゃない

| あややん | 2010/06/20 06:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
実はしゅうたもお風呂で顔にお湯がかかるのはNGなんです。
けいちゃんを妊娠中(結構お腹大きかったから8ヵ月ぐらいだったかなぁ・・・)もシャンプーハットNGで抱っこして頭洗ってました(~_~;)
3歳ぐらいからようやくシャンプーハット解禁になって、顔もシャワーかけて洗えるようになったんだけど、頭にぶっかけるのだけはダメみたい(笑)
早くぶっかけてササっと洗いたいんですけどね~
道のり長そうです(;一_一)

排泄物出ていかないならいいんですけど、脱がす時中から水が大量に出てきたからもしう○ことかしたらプールに流れちゃうんじゃないの!?って心配になりましたよw
そうそう、あれ結構高いですよね^_^;
なくなったらフル○ンかなぁ。。。

| yuquit | 2010/06/20 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/636-9cfa1c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

