PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい・・・

今朝しゅうたがおじじ&おばばに連れられて長崎の祖母のところに旅立ちました


朝「ママしゅうたがいないと寝れないかもしれない・・・どうしよう!?」って言うと


「大丈夫よ、ママ大人じゃけぇ。頑張りんさい」


と言われてしまった(笑)


「行かんといてや。今日もママと一緒に寝よ?」


「いや、むり。だってひいばあちゃんとこ行きたいもん」


「え~、ママしゅうたと一緒がいいなぁ」


「じゃあママも来んさい」


「無理よ~。パパのご飯作らんといけんもん」


「じゃあパパが帰ってくるまで寂しくても頑張りんさい。パパすぐ帰ってくるけぇ」




・・・・意外と冷たい(笑)


くっ・・・・毎日「ママ大好き~♪」って言ってくれるのに、ひいばあちゃんには勝てないのか・・・ちくしょう



なんか最近しゅうたがかわいくてかわいくて←親バカスミマセン

そりゃイライラすることもあるし、1日1回は怒ってるような気がするけど(笑)とにかくかわいいっ!

あんなに女の子が欲しいって思ってたのに今では男の子でよかったなぁ・・・って思えるほど。

自分でもビックリです。




帰りは来週の火曜日か水曜日になるみたい

ん~、長いっ

早く帰ってこないかなぁ。。。



↓けいちゃんのスタイ着用
10061001.jpg





スポンサーサイト

| しゅうた | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃべりできるよになると、そういう、フォローまで、そして旅にさらりと(笑)


ね、きぃーて思ったり
メロメロかわE思ったり…日々親育ち(こちらが育てられてる)てかんじます。泣かない日があると、あー幸せうれしい て。親もイライラしない方が、ほんと、こどもも穏やかに過ごしてる気が。
おかあさんと赤ちゃん、こども、の気持ちは似ているのかな。


いつ帰って来るの~

| あ | 2010/06/20 06:45 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆あややんさん
「ママいなくても平気?」って聞いたら「うん、大丈夫!」と即答されましたが・・・(笑)
しんくんと「しゅうたがいないと寂しいね、やっぱり」って夜話してました。
今ではしゅうたと電話するのが楽しみですw
しかし自分の用事を言い終えると「じゃあね、ばいばい」って即切られる(笑)
意外と淡白な子みたいです

確かに親がイライラしてない方が子どもも穏やかですよね。
「大好き~♪」ってギュっとするとものすごい聞き分けのいい子だったり・・・
保育園からのお手紙に「嫌い」とか「ダメな子」とかネガティブな言葉をかけると子どもは人間不審になってしまうって書いてあったけどホントだな、と思いました☆
日々子どもに色んな事教わってます。

あと2~3日は会えないのかなぁ。。。
もう限界かも(笑)

| yuquit | 2010/06/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

うん、うんっ。分るぅ~v-10

あたしも本当、女の子がいぃ~なぁ~って思ってたケド、
今じゃ、女の子想像も出来んわぁ~v-11

可愛さ爆発だよねv-10

お、ちなみに何て巨大なプールっv-237
ばり楽しそぉv-238 母ちゃんも入れるんじゃないv-236
庭なら入っちゃえっv-29v-237

| みっちゃ | 2010/06/20 23:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆みっちゃん
3歳ぐらいになるとさらにかわいさUPよ♪
やっぱり会話できるようになるとおもしろいよね。
たまにキィィィィっ!てなる時もあるけど(笑)

こないだ高校の同級生にばったり出会ってね、その子は7歳の女の子がいるんだけど「女の子は生意気よ~!言うことがいっちょ前じゃけぇ」って言ってた。
男の子の方が幼稚でかわいいんだろうね(笑)

プールでかいよね。膨らますのが大変なのよ、これ。
電動の空気入れでも面倒くさい!
次はあたしもビキニ着て入ろうかな。
↑オエ~とか言った?もしかして(笑)

| yuquit | 2010/06/21 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/637-f3cfdfc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

