PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の21時過ぎ。おばばから電話が。

長崎の祖母の家に行くと20時には就寝するはず(早い。笑)なのにおかしいなぁ・・・と思いながら出ると、しゅうたが泣きながら



「もしもしママ?しゅうた1人で寂しい・・・・・」




それ聞いた瞬間あたしの目からも滝のように涙が。



「しゅうた、どうした?寝れんの?」


「ママと一緒じゃないと寝れん~」



さらに涙があふれ出し2人で大号泣



その後話しかけても全然返事が返ってこなくて「しゅうた?しゅうた?」って呼んでたらおばばが出てきて


「涙が出て喋れんのんと!ホームシックにかかったみたい」



それ聞いてまた涙の大洪水が押し寄せる
↑どんだけ(笑)



夜になって急に「ママ~」って泣きだしたらしい。

出る前に「しゅうたママがいなくても平気?寝れるの?」って聞いたら「大丈夫よ!」って言ってたのにw

まだまだママが恋しい3歳児だったのね~。かわいすぎる・・・。

電話を切ってもしゅうた寝れたかな?とか気になってしょうがなかったんだけど。

うー、早く帰ってこないかなぁ。


10062002.jpg






スポンサーサイト

| しゅうた | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰って来たかなぁ…
感動の再会できたかなぁ…

かっわいいなぁ…

私までうるうるしてしまう
口では勇ましい事言っちゃうのって男のサガなんかねぇ
ドライな事言って出て行った割にはまさかの号泣電話 女心をくすぐるなぁ…

| snow | 2010/06/21 10:26 | URL |

しゅうた君・・・・e-452
うちのジェイもすっごいママっ子で、時々私が一緒に行かないと出かけない!っていう時もあるよ。夜も寝る時隣で一緒に横になって~って毎晩言われるし(笑)ママがいないと寝られない・・・ってホント可愛いよねぇ 

今夜はラブラブしてね~e-266

| えつこ | 2010/06/21 14:04 | URL |

まさかの!?
でもないか~wやっぱりなホームシック男児は、やはり、母命なんだね
早々に帰宅に変更なのかな。

主人もおじさん家泊まりも必ず、夜は結局家族に迎えに。弟も祖母宅ひとりは無理だったと。
実家母曰、わたしは、かなしいくらいに、平気でルンルン泊まりに行ってたと。(弟の出産前後は数ヶ月預けられてたみたいなので)女児はやはり大人ですわ~

公園でも男児<女児…ほんとおしゃまで大人のわたしも圧倒されます

| あややん | 2010/06/21 17:38 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
明日(火曜日)やっと帰ってくるんですよ~。
行きは車だったんだけど休憩しながらだと7時間ぐらいかかったらしく、帰りは新幹線で帰ってくるみたいです。
お昼過ぎぐらいには会えるかなぁ。。。
あたしが『しゅうたシック』にかかってます(笑)

おばば達も、また泣かれたらたまらんってことでゴセイジャーの枕を買ったり仮面ライダーのファングメモリとやらを買い与えたみたいです(失笑)
で、今日の電話はルンルンでしたよ
↑さすが3歳児。単純w
明日が待ち遠しいです☆


☆えつこさん
ウチも!ウチもなんですよ~。
毎晩「ママと一緒じゃないと寝れん~」って。
かわいいですよね~♪

ずーっとこのままだといいのに・・・あ、でもマザコンは嫌だな(笑)

明日帰ってくる予定です(^_^)v
夜はギューーーっと抱きしめてチューチューして寝ますよ~♪
↑え!?キモイ???


☆あややんさん
1日帰宅が早まったみたいです(^_^)v
ハハのあたしからしても、まさかしゅうたがホームシックにかかるとは思いませんでしたね~。
前まではお泊まりもハハなしで全然平気な子だったから・・・。
水疱瘡にかかってから1週間べったり一緒にいたからかな。。。
「保育園行きたくない!」とか言い出したらどうしようi-282

うんうん、女の子はおしゃまですよねw
旦那さんも弟さんもお泊まりNGだったんだ・・・
あたしも姉も全然平気だったような・・・あ、でもすごく小さい時のことは分からないな~。
しゅうたも公園や保育園で女の子に負けてますよ(笑)

| yuquit | 2010/06/21 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/638-867de5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

