PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会

遅ればせながら・・・火曜日にやっとしゅうたが帰ってきました!



月曜日にしゅうたから電話がかかってきて


「ママ~、明日帰るよ~」


と言われたので待ち遠しくてウキウキ

朝からいそいそとプールの準備をして帰りを待つ



帰りはおばばとしゅうただけ新幹線で帰ってくるのでお昼過ぎに駅まで迎えに行く

しかも待ち遠しすぎて早く着きすぎる←凡ミス(笑)


そして待ちに待った感動の再会!!!

・・・まぁそこまでオーバーじゃなかったけど、そこそこの再会でした(笑)


しばらくしゅうたのマシンガントークが続いた後


「しゅうたママがおらんと寂しかった~」


それそれそれ!その言葉を待ってたのよ~

いや~、かわいいなぁ。



そして帰って早速プールへ(フル○ンはかわいそうなので水着買いました。笑)
10062403.jpg


やっぱり兄弟一緒が楽しいみたい♪



↓↓↓しゅうた作。亀と魚の煮物らしい。・・・・・亀って(笑)
10062401.jpg




んで、毒見役はもちろん







































この人(笑)
10062402.jpg

てか、食いしん坊のけいちゃんは本物の食べ物だと思って「あ~ん」って口あけてたし(笑)



夜は家族4人でご飯食べて、寝る時は家族4人でくっついて寝ました☆

暑がりのしんくんにはきつかったみたいだけど(笑)



やっぱりこの笑顔が見れないとねw
10062404.jpg



スポンサーサイト

| しゅうた | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー しゅうたくんおかえりぃ♪
ままもさみしかったって言ってたよぉ?ww

英夫がこの煮物の写真見て
「あ!まま、おりょうりだねぇ」
だって!!!!!!
何の説明もしてなければもちろん彼はまだ字が読めない。

子供の感性だね。カメたちの煮物。
・・・・・・・・・・・うぅーん。。。

| snow | 2010/06/25 21:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

☆snowさん
お返事遅くなりました!

ひでぽんすごいなぁ。。。これを料理だと理解できるなんて(笑)
だってカメなのにw
子どもには伝わるものがあるのかな(爆)

しゅうたが帰ってきてからラブラブな毎日を送ってます・・・・けど、やっぱり1日1回はどうしても怒っちゃう(笑)
でも「ママ怒っても大好きよ♪」って毎日言われるたびにメロメロなのです。
ハグハグチューチューですよ、そりゃ(笑)

| yuquit | 2010/06/30 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/639-5f372abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

