PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけないプレゼント。

今日のしゅうたですが朝起きたときには37℃に熱が下がってました

その後機嫌もよくおもちゃで遊んだりハイハイしまくったり。って感じでした。

お風呂は前回熱を出したときに「熱が下がってからすぐはお風呂に入れないで。24時間たってから入れてあげてください。」って言われたからそれを守って今日は見送り。

明日は「熱がなくても朝病院に来てください。」って言われてるから朝一病院です☆

今しゅうたが寝たんだけど寝る前は38℃でしたー
どうなんだろう微妙な感じだな・・・。
相変わらず機嫌はいいし。
とりあえずこれ以上熱が上がりませんように。。。

ここからが題名のお話です。
夜しんくんの弟くん夫妻がやってきました。
何やらプレゼントを持って。。。

実は少し前にあたしのおねえたまが帰郷した際、プレゼントをもらったんですね。

知らない方のために。↓これなんですが。
6.8.001.jpg


しんくんのサイズがなかったからしゅうたとあたしのおそろなんです。

この時しんくんはかなりヘコんでました(笑)
なぜならしゅうたが生まれる前から子どもとペアルックを着るのが夢だったからです。
妊娠6ヶ月のとき男の子と分かってからはなおさら。

そんな兄の心を悟った優しい弟がくれたものとは・・・




ジャッジャーン!!!! これです↓
7.12.001.jpg


とても嬉しかったらしく弟くんたちが帰った後すぐに着てました(笑)

ぶーーーーっ!!!!!どんだけペアルックが着たかったんだよ(爆)

とりあえず3人でこれ着て歩いてたらかなりの注目をあびるよね、絶対。ピンクだし
でもしんくんに強制的に着させられそうだな・・・。




スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なはは~

ば~りかわいい、ばりかわいいっ!!

こればりかわいいぃぃぃぃ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
い~ね、あたしもお姉ちゃん達に家族3人のおそろの
Tシャツ買ってあげたい!!絶対買ってあげたいぃぃぃ☆^(*≧ω≦)ノ

どこで買ったんだろぉ・・・・
まじで買ってあげたいんだけど。

そしてyuquitさんファミリーの3人おそろの姿みてみたいわぁぁぁ。
本気でこれかわいいっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)。

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/07/13 09:00 | URL |

☆みっちゃん
これはねぇ、graniphのだよ。

これ着て3人で歩いてたら笑えるでしょ(笑)
あたしとしゅうたがお揃いなのはいんだけどあたしとしんくんがお揃いっていうのが恥ずかしいよ・・・i-229

もし街で見かけてもそっとしておいてね・・・・。(笑)

| yuquit | 2007/07/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

く… 

クククククククク。。。

かわいいなぁ、ダンナさん。
よっぽどペアルック着たかったんだねぇ。

女の子とパパのペアルックは想像し難いけど、
男の子だったら胸張って街歩けるもんね~♪

P.S.
しゅうたくんのお熱がしっかり下がりますように…。

| snow | 2007/07/14 00:02 | URL |

☆snowさん
あねちゃまがこの服買ってきてくれた時すぐ「俺のは???」って言ってたから相当でしょう(笑)

これで満足したみたいですよーi-278
夢にまでみたペアルックですから(爆)

やっぱり「父と息子」っていうのがいいみたいですね。
大きくなったらハハは蚊帳の外になるのかしら・・・・i-241
オヨヨ・・・・・・・早く女の子産まねば。

しゅうたはだいぶ元気になりましたよー!
明日にはお風呂に入れると思います☆

| yuquit | 2007/07/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

ぷはぁ~。。
ええねぇ~。。
旦那サン、おちゃめチャンじゃね~(笑)。。

ぜひ。3人でペアルックで!!おでかけして下さい。

| こっきん。 | 2007/07/14 09:44 | URL |

☆こっきん
こっきんも親子3人でペアルックどう???

なかなか勇気いるよね(笑)

| yuquit | 2007/07/14 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/64-a7ef0954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

