PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

先週の土曜日、たまたましんくんがお休みになったので1泊でしんくんの実家へ。

なんだかどこ行っても人が多いなーと思ってたら世の中は3連休だったんですね。

ウチ祝日関係ないから全然気付かなかったよ・・・・。


ちょうど姪っ子ちゃんが通ってる保育園で夏祭りがあるというので一緒に行ってきました☆


↓姪っ子ちゃんと手をつないで♪
10071902.jpg






それまでの大雨がウソだったかのような晴天!
10071901.jpg

あ、ちなみにしんくんの実家に行く時山道が大雨による道路陥没で完全通行止めになってた・・・・

雨恐ろしや~


↓姪っ子ちゃんと♪
10071903.jpg
それにしてもこの人↑、変にテンションが上がるとこうなる・・・・(笑)



しかーーーし!この後、しゅうたにとってアリエナイザーな出来事が起こります。



テンションでカレー食べたり輪投げを楽しんでたら
10071911.jpg


イベントの1つ、神楽が始まる。

すると神楽では必要不可欠な存在の鬼がステージの後ろではなく、客席側から現れた!(笑)

これには子ども達大パニック!

しゅうた、けいちゃん、姪っ子ちゃん、固まる。

もちろん小さい子達は泣き叫んでたわ(笑)

そのままステージに向かうのかと思いきやしゅうた達がいる輪投げコーナーに乱入。

子ども達さらに大パニック!

みんな親によじ登り泣き叫ぶ。

そりゃそうだ・・・・あたしでもコワイと思ったんだもん。子どもにとっては地獄だよね。

ちなみに↓こんな鬼。コワイっしょ?
10071907.jpg


↓鬼がようやくステージに上がり放心状態の姪っ子ちゃん
10071908.jpg

↓しゅうたとけいちゃんはこんな感じ(笑)
10071909.jpg

もちろんこれ以来悪いことするたびに「あの鬼がまた来るよ!」と脅しております
↑鬼ハハ


↓『はじめてのおつかい』・・・なんつって。チケット渡すだけw
10071910.jpg


そしてけいちゃん、しんくんの腕の中で撃沈します↓↓↓
10071912.jpg


夜も更け楽しい夏祭りも終わったのでした☆
10071914.jpg
↑しだ家のご親族の皆さま、ミラクルが起きてます。狙ったわけじゃなくて偶然(笑)


水族館編へ続く。。。

| 家族でおでかけ。 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/644-3ab3a2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

