PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休~水族館編~

お休み2日目の日曜日、浜田の水族館へ行ってきました☆

ホントは初日に行くはずだったんだけど、しゅうたが「早くばぁばに会いたいから水族館行かない!」と言い出し急遽予定変更に。

しかもコンビニ休憩もトイレ休憩も「早くばぁばのとこ行きたいからダメっ!」と怒られる。

せめてトイレぐらい行かせてよね(笑)


ってことで実家に一泊して、あたしとしてはまっすぐ広島に帰りたかったんだけど今度は「水族館行くー!」と言い出す。

ま、お坊ちゃんがそう言うならしょうがないよね(~_~;)

ってことで行ってきました、アクアスへ。


と、その前に『お魚センター』に寄ってみる。

すると昨夜の悪夢再び。

↓神楽やってました(笑)しゅうた、固まる。
10072003.jpg


暑いし、坊ちゃんもブルーなので何も買わずに即退散。今度こそアクアスへ。

ここでもまだ3連休だということに気づかず(←どんだけ)

予想以上の人の多さで魚ほとんど見えず。


海ガメと
10072013.jpg


よく分からないニョロニョロと
10072014.jpg



ペンギンだけ写真撮ってきました
10072016.jpg


前回来た時は全く反応がなかったけいちゃん、今回は大興奮でした!成長したなぁ・・・としみじみ。

しゅうたはサメのことをずっと『くじら』と言っていた。

くじらが水族館にいたら大変だよ(笑)

何がなんだか・・・・って感じだったけど、涼しかったからいいや☆

10072011.jpg


ちなみに・・・・ここでも神楽やってました(笑)

もちろんしゅうた、固まる。

完全にトラウマ状態。


あー、夏に水族館最高です!今度は人が少ない時に行きたいなぁ。。。


10072010.jpg

スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/645-8cf7e68a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

