PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPad

気付けば2週間近くブログ放置・・・・

何かと忙しい日々を送っておりました。



まずは8月の初めに姉が帰省。

姉が持ってきたiPadに夢中↓↓↓
10080501.jpg


ウチにはiPod touchがあるんだけど、そっちのけでiPadで遊んでた(笑)

ま、iPod touchは画面が小さいからねー。



↓一番ハマってたのはコレ。お絵かきPad!
10080502.jpg

色鉛筆やクレヨンや絵の具が選べたり、紙も色んな種類があったり、動物や車や魚のスタンプがあったり。

親としては何より汚れないのが嬉しい(笑)

描いた絵を保存したりメールで送ったりもできるので作品がかさばらないし。

子どもも楽しめて親も嬉しい、コレ最高ですw


↓レーシングカー
10080503.jpg

最初はぶつかったり前に進めなかったりだったけど、すぐに上達して普通に走ってた!

やっぱり子どもって覚えるの早いね。

しかしこれ、ぶつかるとリアルに窓が割れたりする。



↓英語の歌が流れて「♪open,shut」に合わせてドアを開けたり閉めたりできるのです
10080504.jpg


↓夜、どんなに眠たくても姉の横にぴったりくっついてiPadは離さず(笑)
10080506.jpg


ほぼ1日半の弾丸帰省だったけど中身は濃かったようで、お見送りの飛行機に向かって


「マッチを無事に預けてねーーーっ!」
(「マッチを無事に東京に届けてね」と言ってるらしい)


と何回も叫んでました(笑)



帰ってからは「ママ、iPad欲しいねぇ」ばっかり。

そして飛行機が通るたびに「飛行機ーっ!マッチを預けてねー!」と叫ぶ

もうとっくに着いてますから(笑)



帰省中、姉がけいちゃんの笑顔を見て


「赤塚ふじおに似てんね」と言った。









確かにね(笑)
fujio.jpg
スポンサーサイト

| しゅうた&けい | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セットストック行ってきましたよ~でメール来てました。弾丸帰省でしたね~、で、ipadは買われるの?マッチからもらえるのかな!(笑)


ほんとだ!…ていや失礼。巨匠ですから~映画化もされるしね。
コシノジュンペイ(でしたっけ)以来のくりそつ~!?w

| あややん | 2010/08/12 10:38 | URL |

**あややんさんへ**

iPad欲しいんですけどねー。
来月iPhone買う予定だしそんなにいるかなーって(笑)
でもあのお絵かきpadは欲しい!
・・・から買っちゃうかもしれませんw
でもけいちゃんがもう少し大きくなったら取り合いですよね、絶対i-282

似てるでしょ?(笑)
姉妹で爆笑してました
↑ヒドイ(笑)

| yuquit | 2010/08/13 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/648-128e8b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

