PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行

またまたブログ放置・・・・

暑くて思考回路が閉じてます(~_~;)


8月の初めに毎年恒例の家族旅行に行ってきました☆

昨年に引き続き今年も我が家はしんくんの仕事の都合により日帰り旅行となりましたが・・・

でも今年は近場だったので夜のバーベキューまで参加できました!





行った先は『三段峡』

かなり歩くと聞いて汗だくになることを想定し日帰りのくせに大荷物で出発

でも全然暑くなかった!これにはビックリ

避暑地・・・なのかな?



毎日暑くて写真を編集する気力もないので少しだけ・・・

山登りの途中休憩中。。。
10080801.jpg


水はこの通り透明でした
10080804.jpg


途中「おしっこ~」と言い、おいちゃんにビデオを撮られる。ま、あたしも写真撮ってるけどね(笑)
10080805.jpg

家に帰ってから「おいちゃんはチ○チ○が好きなんじゃねぇ。ビデオ撮りよったもんねぇ」と言っておりました(笑)



1時間ほど歩いて渡船に乗り着いた先でお昼ご飯。

三段峡って初めて行ったんだけどものすごい広いのね・・・・

とても制覇はできそうにないわ


姪っ子ちゃんの手を引いてお兄さん気分w
10080802.jpg

何を見ているかと言うと↓↓↓オオサンショウウオ!
10080803.jpg


まさか天然記念物をここで見れるとは・・・

子ども達はガッツリ見入ってたな。初めて見る不思議な生物だもんねw


こんな感じで来た道を戻り川で遊んで温泉に行きました☆

あぁ・・・そのまま旅館に泊まりたかった(@_@。

来年こそはフル参加したい!(懇願)
スポンサーサイト

| 家族でおでかけ。 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/649-54c09e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

