PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院にて。

今日は熱がなかったんだけど病院に行ってきました☆

病院の待合室にて。

3歳ぐらいの男の子と一緒に遊ぶ。
(正確に言うと男の子が遊んでいたところに割り込む。)
7.13.002.jpg


で、しゅうたが転がってたボールを手に取るとお兄ちゃんに無理やり奪われ・・・。
泣くかなー・・・・って見てたらなんかボーっとしてた(笑)
大丈夫かな

でもその後その男の子がしゅうたにぬいぐるみを持ってきてくれたんです!
ボールのお詫びかな(笑)
7.13.005.jpg

          ↑これ

しばらく遊んだ後、その3歳の男の子の弟らしき子と遊び始める。

弟は1歳らしいんだけど大きさは同じくらい

こんにちわー。・・・って手取り合ってるっ!!!かわいー
7.13.003.jpg


まだ遊んでもいいの?
7.13.001.jpg


ぬふふ。。。楽しいな
7.13.004.jpg

この病院に来ると毎回思うんだけどあのしゅうたの後ろに写ってるなげ輪のゴリラこわい・・・(笑)
ウホーーーっ!!!

あっ、それで今回の発熱の結果はのど風邪だそうです。

熱は下がったけど発疹は出てないし、のどがまだ赤いから間違いないでしょう。って。
今しんくんものどが痛くて熱があるから親子でのど風邪ひいちゃったみたいです。

今ホントに風邪はやってるみたいですねー。
あたしも気をつけよう。。。



| 日々のこと。 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴリラの後ろにいる細いぺちゃこさんも怖いよ・・・(笑)

とりあえず熱下がって良かったね。
なんか、しんくんに似てきたなあ。

| maqui | 2007/07/14 00:58 | URL | ≫ EDIT

熱下がってよかったね~。

うちのこっさんは、、元気有り余ってますわよ・・・・。
走るわ。叫ぶわ。。うるさい(笑)

子供の風邪がうつると、けっこう症状ひどいよね・・・。。
アタシも、前に苦しめられました。。

父チャン、がんばーー。。

| こっきん。 | 2007/07/14 09:46 | URL |

☆maqui
この病院にあるおもちゃはほとんど手作りなんだけど、実はしゅうたが触ってるトーマスの乗り物も手作りで顔はかなりこわいの・・・(笑)
でも子ども達はそんなおもちゃに夢中なの(爆)

しゅうたはすっかり元気になったよ☆
もう熱が出るたびにハハはどきどきよi-195

ってかしんくんに似てるっ!?
ちょっぴしショック・・・・・(笑)

| yuquit | 2007/07/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

☆こっきん
しゅうたも何事もなかったかの様に遊んでるよ(笑)
元気にこしたことはないわー・・・って今回もしみじみ感じたよ。

我が家では2人ダウンだったからあたしだけは
うつらないようにしないとっ!って気はってる(笑)

そう・・・・パパはまだ苦しみ中。

| yuquit | 2007/07/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

ブハハ!ほんとだ~ゴリラいい味出してる!

親子で夏風邪かな?
この時期汗かいたりエアコンで冷えたり体調管理が
難しいですよね><
でも子供ってなんであんなに熱があっても元気なんでしょね?

しゅうたくんもパパさんもお大事に☆

| hanohano | 2007/07/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
ねー、あのゴリラいつも気になるんです(笑)
手作り感がでてるでしょ。でもなんであのポーズ???(爆)
ウホーーーーーっ!!!


そうなんですよねー、元気に遊んでるから調子良くなったのかなーと思って触ると「熱っ!」みたいな。
今じゃすっかり元気ですよー♪

| yuquit | 2007/07/14 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/65-548c05a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

