PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎へ②

長崎滞在最終日

けいちゃんは長崎滞在3日間の内、熱を出したり暑かったりでほぼ家の中で過ごしたので最後の日の朝海に連れて行きました

けいちゃんにとっては初めての海

しかしこれ、朝の7時前です。早すぎ(笑)

田舎ではすることがないので夜早く寝て朝早く目が覚める・・・。

なんか軽い時差ボケみたいな感じになってました(笑)



潮も引いちゃってます。でもきれいだったなー。
10082902.jpg





けいちゃんは・・・・・というと





大号泣(笑)
10082905.jpg


波の音がこわいみたい


最初はずっと泣いてました
10082901.jpg



でもノリノリのおばばに「こっちおいでー」と言われる(笑)
10082903.jpg


少し慣れてからは3人でドロドロ遊び
10082904.jpg



8時ぐらいになると日も差してきてかなり暑い感じに。

でもおばばが砂浜でけんけんぱを始める。



おばば、飛び跳ねる夏
10082907.jpg


しゅうたは・・・・・というとこの3日間毎日海に通ったのに、足しかつかることができず「頑張って腰までつかってみようか」って言っても「いやーーーーーっ!!!」の一点張り。





そしてこの最終日ついにっ!!!!!!!!!!!!!!!







寝そべってパチャパチャできましたwww(笑)
10082906.jpg

今しだ家ではしゅうたを水泳に通わせるか検討中です(笑)



そんなこんなであっという間の3日間でした☆

海がそばにあるっていいなー。住みたいとは思わないけど(笑)

また来年。。。

| 旅行のこと。 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいちゃま… 本当に力いっぱい泣いていらっしゃるww
英夫は泣かずにずんずん海に向かって歩いて行くので慌てて止めた記憶が(笑) 瀬戸内海とはまた違うもんね。
それにしても奇麗な海!!
そしてしゅうたくんの… 勇姿!初泳ぎ(?)!!
怖いものを知ってるのはいい事だよー。子供の怖いもの知らずが親としては一番怖かったりする。。

| snow | 2010/09/03 16:59 | URL |

**snowさんへ**

うんうん、なんかヒデポンはずんずん進むイメージ(笑)
1人で公園に遊びに行くっていう話聞いた時ビックリしたものw
しゅうたなんて家の隣りが公園なのに未だに「1人じゃ行けない~」と言いますよ^_^;

波が怖いのか「もう少し入ろうか」って言ったら半泣きでしたもん(笑)
まぁあたしも泳げないし、その方が助かるかも。
確かに!怖いもの知らずってコワイ!
本人は秋から水泳に通う気満々ですよ~(笑)

| yuquit | 2010/09/05 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/652-aa490293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

