PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone

突然ですが、iPhoneにしました(笑)

携帯のカメラって使ったことなかったんだけど、今では写真は全てiPhoneで撮ってます。

ほんとデジカメいらず!重宝してますw

一番心配だった電波も今のとこ問題なし。

つっても、ほぼ家から出てないから・・・なんだけど。

これから「あー!つながらないw」ってことがあるんだろうなぁ。。。


↓とある小児科にて
10091401.jpg

そこにあった人形を抱っこしてなんだか面倒見てる様子・・・・

背中トントンとかしてあげてたしw


しばらくしたらベビーベッドにグイグイと無理やり押し込む(笑)
10091402.jpg


そして数分後


無残にも置き去りにされる・・・・
10091403.jpg


ウチの子って2人ともあたしに似たのか飽きっぽいのよねw



あ、そうそう。

しゅうたってまだ日本脳炎の予防接種受けてないんだけど、小児科で受けるように言われました。

日本脳炎って豚が持ってるウイルス(?)でその豚を刺した蚊に刺されるとうつったりするらしいんだけど、広島はそのウイルスを持ってる豚が90%もいてワースト5に入るらしい。

そして広島で死者が出たんだって!

そういうのって予防接種情報に無頓着な人は絶対分からないよね。←まさにあたしw

早速来週行ってきます。。。しゅうた、ゴメン!



けいちゃんも同じ日に『はしか』の予防接種受けてきます☆
10091001.jpg






| iPhone | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Iphoneの写真すっごいきれいですね~
私も欲しくなったわ^^

| えつこ | 2010/09/15 21:48 | URL |

**えつこさんへ**

iPhoneあればデジカメいらないですよ~♪
ぜひぜひ!

| yuquit | 2010/09/18 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/654-d2240c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

