PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

明日はいよいよ しゅうた人生で2度目の運動会。

ちなみに昨年はしんくんにベッタリで何もできなかったけど、今年はどうなんだろうなー。

かけっことかもあるみたいだし。

しゅうた曰く

「しゅうた いっつもかけっこ1番なんよー!」

・・・・絶対ウソだろ(笑)

ま、それも明日 明らかになります!ちゃんと走れるのかなー。心配w



しかも明日しんくんがまだ仕事休めるか分からないんだよねー。今日の仕事次第みたいだけど。。。

もし休めなかったら1人でビデオとって写真撮ってってできないし!(泣)

しかも親子競技もあって一緒に出ないといけないし、絶対ムリじゃん!(笑)

仕事休めますようにwww


今日の夕方運動会の準備のお手伝いに行ってきま~す☆

当番なんだよねー。しかもこんな日に限ってみんな仕事行ってるからけいちゃん預ける人いないし・・・。

おんぶしてテント設営するか!(笑)

いや、笑えない・・・・。



☆ウサギしゅうた☆
10092401.jpg
スポンサーサイト

| しゅうた | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンナさん、仕事休めてますように!!!!!

運動会のお手伝い、大変だ

いいお天気になったし、しゅうたくんかけっこ頑張れっ

ちなみにうちは来週
私の方がドキドキ(笑)

| snow | 2010/09/25 10:09 | URL |

**snowさんへ**

なんとか仕事休めましたよ~i-201
・・・というか無理やり休んだ感がありますが(笑)

ホントいい天気すぎてものすごい日焼けしましたw
来年からは早く行って場所取りしようかなぁ。。。

ちなみに運動会のお手伝い・・・・
行ってテントの支柱を2本運んだところで
「小さいお子さんがいるから帰ってもいいですよ~」と言われました!ラッキー♪
来年は頑張るから許してもらおう(勝手にw笑)

今週運動会なんですね~。
あたしからアドバイスすることは
↑知ったげ
とにかく目立つ服を着せることです!
ビデオ撮るのに探した、探した。
隣りに大きくて派手な服着た子がいたので、毎回その子目印にしてました(笑)

楽しみですね~♪
ハンカチ!必須ですよ~(笑)

| yuquit | 2010/09/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

ハンカチ
用意しとかなきゃ

うち、指定の体操服着用&なぜかみんな同じ上履きで参加なんだよ
意味が分からない…(笑)

年少さんたちだけの競技なら背の高さで見つけられる… かなぁ…?ww

| snow | 2010/09/28 12:09 | URL |

**snowさんへ**

あ、そっか!幼稚園って体操服があるんですよね~。
じゃ、みんな同じ格好だ!
自分の子ども探すの大変そう(~_~;)

ちなみに今回しんくんがビデオ担当だったんですけど、クソへたくそで(笑)
ビデオ撮ってるくせに肉眼で見たいとか訳分からんこと言って地面しか映ってなかったり・・・(-_-メ)
モモ家がそうならない事を祈りますw
↑って、ウチだけか(笑)

| yuquit | 2010/09/28 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/655-848bc9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

