PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様

しんくんにはイボだかホクロだか・・・ってものがたくさんある。

大きいものから小さいものまで。

本人にとってそれはコンプレックスらしいのだけど、子どもたちは腕にある大きなの一つと、首にある大きなの一つが大好きらしい。

けいちゃんも「おとなしいなー」と思ったら、テレビ見ながら腕の大きなイボをずーっと触ってたり(笑)



そしてついにある日、しゅうたが首のイボを神様と呼び始めた。



別に誰が教えたわけでもなく、いきなり。



そしてついにある日、その神様にお願い事をし始めた。



しかもその内容が



「神様、ご覧ください」と、かなり尊敬してる感じ(笑)



「ご覧ください」って・・・どこで覚えたんだろうね、そんな言葉。

しかも別にお願いごとじゃないし(笑)



イボがコンプレックスで、近々皮膚科で取ってもらおうと思ってたしんくんも「神様」と呼ばれたら取れないらしい(爆)

ご愁傷様w

10101101.jpg
スポンサーサイト

| しゅうた | 07:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神様!!!!!!!

一体ナゼ…?

うわぁぁ面白すぎる

「ご覧ください」っていうも子供には難しい言葉だよね…

確かに旦那さん、取るに取れないね…。もうしばらく待ってもらって

しばらくはほくろやイボ見ると、この「神様」の話思いだしそ

| snow | 2010/10/11 13:02 | URL |

**snowさんへ**

ナゼなんでしょうね?
しんくん曰く突然「神様」と呼び始めたらしく、かなり崇めてる感じだったらしい(爆)
「ご覧ください」も誰も教えてないのに・・・。

しゅうたは明日バス遠足で動物園に行くんだけど
「明日動物園でミーアキャット見る!」って言ってたi-230
ゾウさんとかキリンさんじゃないんだ!?
かなりハイレベルな動物見るんだね・・・みたいな(笑)
きっと保育園で覚えてくるんでしょうね~。
子どもっておもしろい!

| yuquit | 2010/10/12 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/657-dd4020d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

