PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4th Anniversary

久しぶりの更新です☆




10月14日に4歳のお誕生日を迎えたしゅうた。

用意したケーキはもちろん!






↓↓↓仮面ライダー○ーズ!!!
10101403.jpg

これにはハハの思惑通り大興奮のしゅうた。

iPhoneで撮った写真ですらずっと眺めてたほど(笑)



お誕生日プレゼントも、もちろん○ーズのベルト。

ベルトって人気があるのね・・・。トイザ○スではすでに売り切れ。ネットで探すも全て売り切れで、あったとしてもものすごい高値になってる。

これには焦った。

しゅうたと約束しちゃってるから違うもの買ったら、きっとギャン泣きではすまない。

おもちゃを売ってる店から店へ電話して在庫を確認。

すると、ビッ○カメラに在庫あり!!!

あぁ、神様、ビッ○カメラ様!

大急ぎで買いに行きましたとも。

何とか約束のプレゼントも手に入れて無事お誕生日を迎えることができました☆


10101404.jpg



こ~んなに小さかったのにね!
10101401.jpg


満月のように真ん丸だったお顔も
10101402.jpg


すっかりお兄ちゃんぽくなりました☆
10101406.jpg


今はザ・反抗期だけど、「ボク、ママのことが好きもんっ!」と、おかしな日本語で鼻血ブーなことを言ってくれたり(笑)

ハハからすればまだまだ甘えん坊でかわいい盛りなのです。


10101405.jpg



これからもすくすく元気に育ちますように☆
10101407.jpg

| しゅうた | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~しゅうたっち、誕生日おめでとぉv-11

ちっちゃい頃の写真見ると、成長っぷりに感動覚えちゃうよぉ~、おばちゃんはっv-238

これからも、元気いっぱいの成長楽しみにしてるわっv-26

| みっちゃん | 2010/10/22 21:00 | URL |

しゅうた君お誕生日おめでとう!!! ホント赤ちゃんの時の顔見ると大きく&男らしくなったね~^^ 
これからもスクスク元気に大きくなってね!!

ちなみにうちもTHE反抗期です・・・・(__;

| えつこ | 2010/10/23 13:34 | URL |

**みっちゃんへ**

ありがとう♪

ね~、子どもってどんどん顔のお肉がなくなっていくんだよね。
真ん丸の時ってホント赤ちゃんぽくてかわいい!
二度と戻らないから写真いっぱい撮っとかなくちゃね☆

| yuquit | 2010/10/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

**えつこさんへ**

ありがとうございま~す♪

どんどん男の子らしくなってますよ~。
嬉しいやら寂しいやら・・・ハハは複雑ですねi-229
4歳児の反抗期はまだかわいいけど思春期の反抗期なんてあたし耐えられるかしら・・・(笑)
心の準備しとかなきゃ!←マジ

| yuquit | 2010/10/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

しゅうたくんお誕生日おめでとう

このケーキすごい
英夫も絶対大興奮だろうなぁ…
この記事を読んでから、昨日おもちゃ屋さんに行ったんだけど、ほんと見事にオーズのコーナーガッラガラだった! 次回入荷も未定だってね。ベルトが見付かったのはミラクル 良かったね

普段から小さな成長にも感激するけど、赤ちゃんの時と見比べるとその成長ってば

しゅうたくん、ますます元気に大きくなってね

| snow | 2010/10/25 10:22 | URL |

**snowさんへ**

ありがとうございま~す♪

今までは味でケーキ屋さん選んでたけど、今年からはキャラものを扱ってる店にしました。
いつも買ってるおいしいケーキ屋さんにもキャラものあるんだけど、見本の写真見たらビックリするぐらい下手だったもんで、しゅうたに「違うっ!」って言われたら困るので今回は諦めました(笑)
なので、普通にミニヨンで。
しかし食べづらかったですi-229

ベルトはホントにラッキーでした☆
しかもトイザ○スとかで買うより全然安かったし!
(4700円!)
実は前回も何か探してて、ビックカ○ラで見つけたので「もしかしてっ!?」と思ったのです。
嬉しさのあまりバッタの缶も買っちゃいましたよ(笑)

ほ~んと、写真見比べると顔は変わってないんだけど、肉付きが全然違う(笑)
これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです♪

| yuquit | 2010/10/26 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/658-7516f440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

