PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんちゃら

昨日しゅうたが突然

「ママかわいい~。」と言ってきた。

「え、そう?ありがと♪」と答えると

「うん。耳がかわいい。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・耳?顔じゃねーのか。


しばらく考えて分かった。昨日新しいピアスを買ってつけてたんだった。

よく気付くな~。しんくんだったら絶対気付かない。




「あぁ、ピアスね。かわいい?ありがと♪顔かと思ったよ。」←図々しい

「え?顔じゃないよ。」

「あっそ。」

「あ、でも多分顔もかわいいよ。」

多分かい(笑)

「ふ~ん、ありがと。」

「あと髪はもうちょっとかわいかったらいいのにね。」

ぶっ!どういうことだよ。髪型が変ってことか?(笑)


子どもって正直なんだな・・・・。

スポンサーサイト

| しゅうた | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/659-fb979c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

