PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆9ヶ月

朝起きたらしんくんの喉が悪化してました
なんだか喉の奥のビラビラが弁のようにフタをしてるみたいだ・・・と。
つばも飲み込めない程になってて朝一病院へ。

すると喉が水ぶくれをおこしてるらしく、のどち〇こが2.5倍に腫れてるんだってー
喉の奥のビラビラ=2.5倍に腫れてるのどち〇こ
だったらしくて即点滴でした。

おぉぉぉぉぉぉぉ。痛そうだ・・・・・。

喉が痛いのってしんどいんだよねー。わかる、わかる。

家に帰ってご飯食べた後しんくんを寝かす為にしゅうたと2人で遊ぶことに。
和室におもちゃを移動してお遊びタイムスタートっ!!!

↓これ、お気に入りのおもちゃなんです。(あっ、後ろの人興味ないようだけど大スキなんです 笑)
7.14.002.jpg


ほらね・・・・・ってあれ?笑ってない
7.14.001.jpg


いや、この後楽しそうにアンパンマンで遊んでたんです。ホントに(笑)

いないいない・・・・ばぁっ!(ちょっとぶちゃいくだけど・・・)
7.14.004.jpg


そしてそして・・・・祝☆9ヶ月の今日。初めて指をさすようになったんですっ!!!

あれなぁに?
7.14.003.jpg


まぐれかなーって思ってたんだけど夕方しんくんと窓越しに指さしあってたからまぐれじゃなかったみたい

やったね、また1つ成長したぞ♪

その後一緒にお昼寝をしました

今日は夜中に台風がくるんだってー。
しかも暴風域に入るおそれあり。だって。
うちボロ家だから飛ばされないかちょい心配(笑)
イヤだなー。。。早く去りますように。

そしてしんくんののどち〇こ早く治りますようにー。

| Anniversary | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9ヵ月おめでとう!!!

ってことはウチも結婚して9ヵ月かぁ… 早いもんだね。 ←何回も言ってる気がするhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ちっちゃい指を立てての指さし。 あー、頬がゆるむねぇ…http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


夏の風邪は長引くと大変http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> ダンナさん、お大事に…。

| snow | 2007/07/15 01:43 | URL |

9ヶ月おめーとぉ。。
1歳まで、あと少しじゃね~~(-^▽^-)

おぉ、そのおもちゃは・・・こっさんのお気に入りではないですか!!
また、遊びに行った時は、狂ったようにそれで遊ばせてもらいます(笑)
よろすく♪

| こっきん。 | 2007/07/15 09:38 | URL |

☆snowさん
ありがとうございますe-343

そう!しゅうたの誕生日はsnowさんの結婚記念日でもあるんですよねe-420
横っちょにしゅうたの誕生日までのカウントダウンつけてるから、それ見るとsnowさんの結婚記念日まで何日かわかりますね(笑)

指をさすしぐさはわが子ながらかわいぃーーーーーe-328と思いました。
ええ、親ばかですから(笑)

しんくんは風邪をひいてかれこれ1週間になります。
来週こそはよくなると信じています!

| yuquit | 2007/07/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

☆こっきん
ありがとぉーe-415

1歳かぁ・・・・・すぐやんちゃくれになるんだろうなぁ。。。男の子だし。

う~ん・・・成長も楽しみだけどこのままでいてほしいっていう気持ちもあるんだよな(笑)
だってかわいいんだも~ん!うふふe-343

アンパンマンはいつでもこすずちゃんを待ってるわよe-420

| yuquit | 2007/07/15 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/66-3c17a544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

