PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳5ヵ月のキロク

けいちゃん1歳5ヵ月のキロクを。。。


最近意思表示がすごく、眠たかったら「ねんねっ!ねんねっ!」と寝室を指さし、お菓子が食べたかったらおいでおいでと手招きをしてお菓子を保管してるとこまで大人達を連れていく。

車に乗る時も、今までけいちゃんのチャイルドシートは後ろでしゅうたのジュニアシートを助手席につけてたんだけど、「前に乗る」と体をのけぞらせて泣くので逆につけかえることに。

しゅうたは「やったー!後ろがいい」と喜んでたけどね。

だいぶ回数は減ったけど、まだおっ○いマンです。



言葉はあまり変化してないけど、葉っぱを拾って「はっぱ!」って言うようになったかな(笑)

あ、あと「イヤイヤ」って時々言うのよね。

魔の2歳児に近づいてきたのか?いや~、勘弁して・・・

まだまだかわいい1歳児でいてよ~(懇願)



あ~ん
10111302.jpg



・・・で、この表情(笑)
10111301.jpg


最近ご飯の時によく見る表情なんだけど、これは「おいし~」ってことなのか?(笑)

しゅうたのマネなのかな~。まぁかわいいからいいけど。



以前ツイッターにも載せたけど、ヤル気のない作業員w
10110301.jpg

そんなんなら乗らなきゃいいのに・・・・ってぐらいのテンションの低さ(爆)

でもこれ自ら出してきて乗ったのに。ま、ヘルメットかぶせたのはあたしだけどね。



しゅうたの時と比べて夜泣きが多いかな(2~3回)

母乳やめたら夜泣きなくなるんだろうけど、なかなか・・・・・ね。

でもお昼は全く飲まないって日も増えてきてるから、寂しいけどそろそろかな~とも思う。

けいちゃんから「おっぱいバイバイ」って言ってくれないかな(笑)
スポンサーサイト

| けい | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/660-a41c82a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

