| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会

12月3日にしゅうた人生初の発表会がありました。

果たしてちゃんと歌ったり踊ったりできるのか・・・・未知の世界でした。想像もできなくて。

しんくんも午前中休みをとりビデオ係として召集。

運動会での失敗があるので、ただビデオを預けるわけにはいかず、あたしが早めに行きビデオ席に三脚を立ててカメラをセットして「録画ボタン押してね」と渡す。

だって・・・・・・また肉眼で見て見失ったら困るもん(笑)


始まるまではあたしがドキドキしてて、入場してきた瞬間涙が出そうになる←早速

1曲目は「キノコ」という歌。

「キ、キ、キノコ♪」と歌い始めた瞬間涙腺がブチっと切れ涙が溢れ出す


ちゃんと歌ってる~。しかも振り付きで!!!(ToT)


泣いてる子とか、歌ってない子とか結構いて、どちらかと言うとしゅうたはそういうタイプだと思ってたけど、ちゃんと歌ってる!

カメラ持ってたのに感動しすぎて写真撮り忘れ(笑)慌てて撮り始める


↓「山の音楽家」でタンバリン担当
10122001.jpg



歌の後は劇。

「ポンタの自動販売機」という絵本の劇で、しゅうたはライオン役。

頭にかぶってるライオンも自分で描いたんだって。
10122002.jpg

隣りの子と手を繋いでるのは、そういう設定じゃなくて本番で子ども達が自然に手を繋いだんだって!

かわいすぎるだろ・・・・・


DSC_0104.jpg


涙、涙の発表会でした。本人はケロッとしてたけどねw

ま、そんなもんか(笑)

この後、ビデオを姉にメールで送ると「号泣した」と電話がかかってきた。あなたもですか(笑)

このビデオ永久保存だわw
スポンサーサイト

| 保育園のこと。 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる!!!!!
うちも12月あたまに発表会があって、幕が開いた瞬間から涙、涙…
現場にいたらしゅうたくんの発表会見ても親戚のおばちゃんの気持ちで泣いてそう
子どもの成長って早いね… こないだまで赤ちゃんだったのにお面まで手作りしちゃうなんて

| snow | 2010/12/23 13:20 | URL |

**snowさんへ**
あ、やっぱり号泣ですか!
maquiもビデオ見て入場のところで号泣したらしいです(爆)
どんだけおばバカ(笑)
いや、あたしも人の事笑ってられないぐらいの号泣ぶりでしたけどね・・・。
ホント子どもの成長って早いですね~。
赤ちゃんの頃はまさかこんな事が出来るようになるとは思わなかったもんなぁ。。。
けいちゃんも想像できないけど、出来るようになるんだろうなぁ。
また来年も感動して泣いちゃいそう(笑)

| yuquit | 2010/12/27 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/664-b693d306

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

