PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の帰省。

台風が過ぎ去り今日あまりの天気の良さに突然思いつきました。

「(しんくんの)実家に帰る?」って。

12時ぐらいにしんくんが散髪から帰ってきたのでそれから島根県に向けて出発です。

実家へは車で2時間半ぐらいで、山を越えて行くんだけど
なんとっ!山に入った途端雨が降ってきました

なんでっ!?広島は快晴だったのにぃ!!!

そしてそのまま雨は続き・・・・・島根に着いても雨でした

あめだってー。でもあそんじゃうもんね。
7.15.002.jpg

このおもちゃ。しんくんのいとこさんがくれたんです
しゅうたも気に入ったみたい

実家に行くとね、みんながあやしてくれるからハハはかなり楽ちんなんです☆

おいちゃん・・・・
7.15.001.jpg


久しぶりの再会をはたしたそうくんもしゅうたと遊んでくれました☆
「しゅうたのほっぺたかわいいねぇー。」って言いながらほっぺたプニプニ触ってましたー

おぉぉぉぉぉ。。。なんだか大人と子どもみたい(笑)
7.15.005.jpg


そして本日の目玉はやっぱりこれでしょう。

ジャーーーン!出ました!家族3人ペアルック(笑)
7.15.007.jpg


でもこの写真しゅうたの服が写ってないからまるであたしとしんくんだけがペアルックみたい・・・・

違いますからっ!!!バカップルじゃなくてバ家族ですからっ!
ちょっぴり家族円満をアピールです(笑)

でも教えてもらいました。
しゅうたが大きくなってこの服が入らなくなったら、あたしとしんくんのみペアルックになるんだ・・・・・・と。
そっか・・・・・そうだよね

気をとりなおして。
今6歳のそうくんが夢中なもの。
それは“ゲキレンジャー”というどの時代も男の子のハートをわしづかみにしてきたテレビ番組らしいのですが、大人のあたしたちには内容が分からず話し相手になってあげることができない・・・・と思いきやっ!
1人いました。毎週日曜日の朝に6歳児と同じく“ゲキレンジャー”を楽しみにしている大人が。

もちろんあたしの旦那さまのしんくんです(笑)

がむしゃらに“ゲキレンジャー”について語るそうくんと対等に話してました

なのでもちろん同じようにお面かぶって記念撮影です。
7.15.006.jpg


いや、まぁいんだけどね・・・。

そして夜ご飯はしんくんのおばさんが営んでいるお店。
“田吾作”でおいしいものたくさんいただいてきました

↓これはお刺身
7.15.008.jpg


そしてそして・・・これ↓
7.15.003.jpg


うにーーーーーーーーーーっ!!!!!!

うほほほほーーーーーーーー
大興奮のあたしは「まだ食べないでねっ」と写真を撮りまくり一同失笑
失礼しました。

だってね、イガイガがまだ動いてたんだものっ

いやいや、おいしかったです。大満足

↓これです。これ食べたんです。(え?しつこいって? 笑)
7.15.004.jpg


そしてあたしたちは益田を後にしました。
滞在時間約4時間。
いやー、やっぱりあらかじめ企画してゆっくり帰ればよかったかな。

帰りの車の中ではしゅうたくん爆睡でした

楽しかったなー。やっぱりスキだなー益田。

また近々遊びに行こうと思います
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまで・・・

昨日はハードスケジュールでしああしtたねi-237
わたしは車の中でぐったりで、さよならの挨拶もせず、
ごめんなさい・・・

3人のばかっ家族っぷりが見れて、
私たちは大・大・大満足ですi-239

うちのdaidaiよりお願い。。。
富士マナミさんと会う日にも、トリプルルックで、
おねがいしまぁす!!!i-235




| daidai・maimai | 2007/07/16 11:40 | URL |

☆daidai・maimaiちゃん
昨日はお疲れさまでした☆

あたし達の突然の思いつきに巻き込んでしまってごめんなさい・・・。

しゅうたもかなり眠たかったようで帰りの車内で爆睡したあげく家に帰って即寝しました(笑)

トリプルルック・・・・・期待にそえるよう頑張ります☆
って間違いなく着ていくと思うけど(爆)

| yuquit | 2007/07/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

バ家族・・・いいねぇ~♪
ステキよぉ~~O(≧∇≦)O

山陰、アタシも好きよ~~。
海の幸が、激ウマすぎ~~。
それにしても、、羨ましすぎる・・・うに。。。

| こっきん。 | 2007/07/16 13:15 | URL |

☆こっきん
最初は気にするんだけど時間が経つと3人お揃いってこと忘れちゃうんだよねぇ(笑)
なんか視線感じると思ったらそういうことね。・・・みたいな。
知らない人から見ればホントのバ家族だろうねi-278

ねー、海の幸最高だよね☆
写真は撮ってないけどあゆもあったの。
濃厚でおいしかったよー♪

| yuquit | 2007/07/16 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/67-38f43c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

