PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しだ家の祝日。

今日はしんくんもお休みで家族3人まったり家で過ごしました。

読書でもするか。ふむふむ。。。
7.16.001.jpg


ごろーんしてあそぶのー。
7.16.004.jpg


ごそごそ。。。
7.16.002.jpg


うほほー!あったーこれこれ。は・ぶ・ら・し
7.16.003.jpg


しゅうたもお昼寝してホントにすることがなかったしんくんとあたしは
おりがみで鶴を折り始める・・・・。

そして夜サッカー日本×ベトナムを見ながら大興奮した後
“はじめてのおつかい”を見ながら涙する(笑)

“はじめてのおつかい”ってどうやったら出れるんだろう・・・。
でもあたしはきっと「しゅうた、おつかいお願いね。」って言う前から泣いちゃうな(笑)
そんなあたしの後ろでしんくんも泣いてるな。間違いない(笑)





| 日々のこと。 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが9ヶ月おめでとう~☆
ウニ、すごい~すごい~!こんなの食べたことはもちろん
見たこともないっつ!!!です。

ウチも今日は節約のためどこへも行かず家でまったりしてました~。
晴れると思ったのにビミョーな天気でしたよね。。

| hanohano | 2007/07/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

"はじめてのおつかい"

同じ事をさっき私のブログにもアップしたばかり。

私も大号泣だったよ。。

私も絶対絶対泣くと思う。
もう想像しただけでドキドキするっ!!笑

| snow | 2007/07/16 23:59 | URL |

☆hanohanoさん
ありがとうございます♪
kaiくんも9ヶ月になったんですよね。早いですよねぇ。。。
これからも元気に育ってほしいですね。

あたしも動いてるうに食べたの初めてでしたー☆
あまりの濃厚さに感動っ!!!でした(笑)

昨日はテレビ見てたら大雨・洪水警報とか出ちゃうし雷はすごいし
ブルーでした・・・。
途中から耳せんしてしゅうたをあやしてました(笑)

そして夕方2人で折り紙折ってるとき寂しかったなぁ・・・・。(爆)

| yuquit | 2007/07/17 12:22 | URL | ≫ EDIT

☆snowさん
あたしも子どもがいないとき“はじめてのおつかい”を見ながらお母さんがなぜ泣いてるのか理解できなかったけど親になると泣けますね(笑)

おつかいしてる子をしゅうたに置き換えて見ちゃうんですよね(爆)

あと、泣き相撲に出るやつ見ましたか?
広島でも護国神社で泣き相撲やるみたいなんで出てみようかなー。。。と思いましたi-190

| yuquit | 2007/07/17 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/68-5a4e7523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

