PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪。

風邪をひいてしまったようです

しゅうた→しんくん→あたし

と回ってきたようです。

昨日の夜からグロッキーで夜中にしんくんが夜泣きしたしゅうたをあやしてくれてたんだけど、やっぱりおっぱい飲まないと寝れないみたいで1:30ぐらいにやっと寝てくれました。

朝4:00ぐらいに目が覚めて熱をはかったら39℃越え・・・・。

久々にきました。。。

しかも今回の風邪は喉が痛くて鼻水が出るので余計しんどいのです。

そして今日はしんくんが休みだったので朝しゅうたを小児科に連れてってくれました。
かなり不安げだったので心配だったのだけれど
看護師さんに「昨日の夜は熱ありましたか?」とか「今朝は何℃でしたか?」など質問攻めにあって疲れたそうです(笑)

ってか質問攻めじゃなくて普通に聞かれることでしょ

でもパパは病院初体験頑張ってくれたようです(笑)

そして夕方からはあたしが病院に。
なんだかあたし達一家は先週から病院にかかりっぱなしです
抗生剤とかもらったんだけど飲んでから3時間は授乳できないらしく、
それは無理なので結局飲んでません。
「大丈夫」って言われてもなんだかイヤで。

そしてしゅうたはおばばにまた新しいおもちゃを買ってもらいました。

“やりたい放題”っていうおもちゃです。

7.17.001.jpg


最近いろんなものに興味を示し始めて「ダメっ!」っていうことが多いのが気になってて。
あまり「ダメ」ばっかり言うとよくないとも聞いたことあるし。

で、このおもちゃは赤ちゃんが興味を持つものばかりが集結してるみたい。
ティッシュとかコンセントとか携帯電話とか。

その中でしゅうたが1番興味を示したのは
↓これ。
7.17.003.jpg


ママのめがねでした(笑)

それにしてもこのおもちゃ。
しゅうたより大人のあたし達の方が夢中になって遊んでました
子どもの心を・・・じゃなくて大人の心をグッと掴んだおもちゃだな(笑)
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりたい放題私も気になってるの~!
こんな色してるんですね。
確かに子供が気になるモノばかりを集結させてておもしろそう。

私がこうしてPCに向かってる今も、kaiがDVDデッキを触ってマス・・・

| hanohano | 2007/07/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、肝心なことを・・・

風邪大丈夫ですか???育児中に39度はキツイですよね。。
夏風邪は治りにくいからしばらくはダンナサマに協力してもらって大事にしてくださいね!

| hanohano | 2007/07/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!?
夏風邪は、なかなか治りにくいけー。しんどいじゃろ?
休める時には、いっぱい寝て~早くよくなるとええなぁ~。

そのおもちゃ、気になってた。。
最近のおもちゃって、よく出来てるよね~。
大人でも充分楽しめるもん(笑)

| こっきん。 | 2007/07/18 14:48 | URL |

☆hanohanoさん
夏風邪治りにくいってホントですねーi-195
喉が痛いのが何よりつらいです・・・・。
あとにおいが分からないのも(笑)

“やりたい放題”はよくできてるんだけど、しゅうたはそれよりもスリッパや広告に興味示してます。。。
なんて安あがり(笑)
そして“おばばの心しゅうた知らず”ですi-238

| yuquit | 2007/07/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

☆こっきん
うぅーー。久々の風邪はしんどいねi-240
気をつけてたつもりだったんだけど弱いわー、あたしi-195

おもちゃはねー、夢中になって遊んでたらおばばに
「なんであんたが本気で遊んでるのっ!i-191」って怒られちゃったよ(笑)
だって楽しんだもーんっ!

| yuquit | 2007/07/18 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/69-c6d0be16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

