PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人は仲良し!?

今日はお友達のかおりん(独身)と一緒にゆーたんのお家に遊びに行きました。
家に着くとお昼ご飯を食べていた11ヶ月のゆーたん。
突然のしゅうたの訪問にちょっとびっくりした様子。。。
もぐもぐしていたお口を止め、しゅうたを見つめていました(笑)

そしてお昼ご飯タイムも終わりお遊びタイムスタート!!!!!
ゆーたんの大事な大事なおもちゃ箱が出てきました
すると中から次々とおもちゃを取り出すゆーたん。
その横でおこぼれを待っているしゅうたくん(笑)

5.19.001.jpg

さすがB型。マイペースです(笑)

ゆーたんがほとんどのおもちゃを取り出し終えた頃、近くにあったアンパンマンのぬいぐるみを手に取るしゅうたくん。
5.19.002.jpg

一緒に遊ぶ・・・・というわけでもなく、それぞれの世界で楽しそうに遊んでました

ゆーたんのおもちゃに興味津々のしゅうたくん。
5.19.003.jpg


途中から雨もあがりいいお天気になったのでベビーカーでお散歩に行くことに。
やっぱり少しはお互いのことが気になるようで・・・・
5.19.004.jpg

5.19.005.jpg

・・・・・・とまぁこんな感じでした(笑)
2人はとっても仲良し・・・・・・かな???

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・・夜。
事件は起こりました。

昼間にゆーたんが音楽に合わせて踊ったり手をパチパチ叩いているのを見ていたしゅうたくん。
なっ、なんと!!!!!!
大好きな教育テレビの“ゆうがたクインテット”の音楽に合わせて手をパチパチしていたのですっ!!!!!!

おむつを替えていたパパとママは手を止め号泣
またまた成長を目の当たりにしてひたすら感動する親ばかな2人。なのでした

しゅうたに拍手を教えてくれたゆーたんに感謝です
また一緒に遊んでね

| お友達と。 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にかおりんと遊んで楽しかったね~i-185
あたしの撮った写真と、かおりんが撮ったのとを比べたら、
かおりんのほうが断然きれいだったよぉ。
あのカメラいいよね~。

パチパチしたんだ~i-189
すごいじゃ~んi-237
しんくんも見れてよかったね。
しゅうたも音楽に合わせて少し体を動かしてたから、
踊る日も近いかもねi-278




| たわこ | 2007/05/20 07:22 | URL |

☆たわこ
ほんと昨日は楽しかったね~i-194
カメラはねぇ。。。いいの欲しいよねi-238

パチパチにはホント感動したよ~i-237
ゆーたんみたいにセクシーダンスできるようになるかしら(笑)
夢の共演も近々かな。。。i-278

| yuquit | 2007/05/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

遊びに来たよhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
しゅうたもパチパチしたんかhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">おめでとうhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">これからできることがどんどん増えてもっと楽しくなるんだねぇhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は楽しかったhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">ゆーたんもしゅうたもかわいくてちょっと赤ちゃんほしくなってしまったhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊ぼうねhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

| かおりん | 2007/05/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

☆かおりん
ほ~んと楽しかったねi-278
今度はうちにも遊びに来てi-184
仕事の疲れをゆーたんとしゅうたで癒してくださいi-228

| yuquit | 2007/05/20 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/7-8ae6cc8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

