PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャッキー。

今日もまだ熱があるためおばば宅で過ごしました。

で、お昼少し寝てて目が覚めると横にあの“チャイルド・プレイ”の

チャッキーが・・・・

何これっ!!!!!!!!

で、思い出しました。

昔働いてたところである人から誕生日プレゼントにもらったんだった・・・・。
これもらった時は嫌がらせかと思ったほど(笑)
でも映画の内容が内容だけに捨てられなくて引っ越す時に実家に置いてきたんだったわ。。。

・・・・ってなぜ今ここに!?

慌てておばばに聞くと「押入れの中にあったから出してきたよ」って普通に答えられてしまった
しかも「大丈夫、ちゃんと拭いたから」って・・・いや、そういうことじゃなくて

しゅうた泣くだろうなーと思ってたら

ん?なんだこれ・・・・
7.18.001.jpg


・・・・そー・・・・・
7.18.002.jpg


と、おそるおそる触ってました(笑)

あげくの果てにおばばがチャッキーを持って「しゅうたくん、こんにちはーーーっ!しゅきしゅきーーー」とかやり始めた
いや、そんな怖い人形でやられても・・・・。

でもしゅうたは楽しそうに笑ってました

そして晩ご飯は久しぶりにおばば宅で一緒に食べることに。
しんくんが帰ってきてお風呂でさっぱりした後「3人でお散歩行ってきたら?」とおばばが言ってくれたのでお言葉に甘えて親子3人でお散歩に行きました☆

7.18.003.jpg


パパとママとおさんぽなのー。
7.18.005.jpg


熱があってもこの笑顔を見たらしんどさなんて忘れちゃうんだな

7.18.004.jpg


| 日々のこと。 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて、微笑ましい日記なんでしょう~~。
癒されるわぁ~。。

でも確かに、子供の笑顔って不思議なパワーがあるよね♪

早く元気になってね~(-^▽^-)

| こっきん。 | 2007/07/19 06:16 | URL |

具合はいかか??

大丈夫??
結局、家族み~んな風邪ひいちゃったんだねi-230
しんちゃんの後姿の写真見たら、
なんだか、ほんわか癒されました。

パパだなぁ~i-228

再来週には、富士マナミさん一家も帰ってくるから、
体調は万全にi-239i-87だね!!

daidaiは出張ラッシュだから、
我が家も万全の体制に整えておきますi-234

| daimai | 2007/07/19 09:29 | URL |

☆こっきん
えっ?微笑ましい???嬉しいわ~♪

笑顔はね・・・・・たまらない(笑)

怒ってても一気にクールダウンしちゃう。

ホント不思議だよね☆

| yuquit | 2007/07/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

☆daimaiちゃん
そう・・・・あたし1人気を張ってたんだけどしんくんが良くなった途端
ホッとしたのか発熱してしまいましたi-195

熱だけなら1晩で治す自信があるんだけど喉に菌がついてるからどうにもできなくて・・・。

再来週までには元気になるぞー!!!
楽しみだね☆

| yuquit | 2007/07/19 11:01 | URL | ≫ EDIT

まだ熱が下がってなかったんだね・・・
体は大事にね♪

しかし、本当、こっきん。さんの言うとおり、何て癒される日記でしょうぉ~
仕事の合間の最高ぉぉぉの癒しにんってるわ☆.。.:*。.:*☆

シュウタ君だけでなく、しだ家の皆様、おばば様に(๑→ܫ←人→ܫ←๑)。

とにかく、あとはyuquitちゃんの熱を早く下げて下されv(≧∀≦)v

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/07/19 15:22 | URL |

☆みっちゃん
心配してくれてありがとうe-420
まさかこんなに長引くとは思ってなかったよーi-240
体調が悪いと健康なことがどれだけありがたいか思い知らされるのよね。。。

このブログで癒されてくれてるとは・・・嬉しいよっ!!!
しかもおばばにまでっ!?(笑)

みっちゃんも日記書いて近況を教えてねi-278

| yuquit | 2007/07/19 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/70-cd0a4578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

