PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はだか。

今日はとても蒸し暑い1日でした。

7.19.001.jpg  7.19.003.jpg


夕方いつものようにしゅうたはお風呂に入ったのですが・・・・
なかなか服を着てくれない

あげくのはてには遊び始めてしまいました(笑)

あっ。めっかっちゃった。
7.19.002.jpg


嫌がるしゅうたに無理やりパンツだけ履かせるとまたすぐ逃げていきました

にげろ、にげろー!えっさ えっさ。。。
7.19.005.jpg


とりあえず納得するまで遊ばせた後服を着せました☆

そして夜。
新たな発見が。
グズるしゅうたにおせんべいを与えると、いつもならすぐパクッと自分の口に入れるのになんと今日はパパの口に入れたのですっ!!!!

驚いたパパは「ありがとう」と言ってもぐもぐ食べました。

するとそのくちびるの動きがおもしろかったのか、またパパの口に入れてました(笑)

あっ、ちなみにしんくんのくちびるは普通の人の3倍ぐらい大きいんです。。。だから余計におもしろかったのかな。
すっごい笑いながらくちびる掴んでたから(爆)

そしてその後。
向こうの部屋から「しゅうたにつかまったーーー!!!助けてくれー!」というしんくんの声が。

「またくちびる掴まれたの?」って見たら・・・・


えいやーっ!!!
7.19.004.jpg


虫とり網・・・・・

しかもすごい嬉しそう(笑)

しんくん・・・・・完全におもちゃだね☆


お・ま・け
7.19.006.jpg


| 日々のこと。 | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤン、しゅうたくんのおしりセクシーすぎるわ(笑)
しかもパパ、虫にされてる!?

パパの口におせんべいを入れるなんて、すごーい!
これもまた成長ですね~(´∀`)

| hanohano | 2007/07/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

0才児にして あの〝くちびる〟をもてあそぶとは
なかなかですな…

しだ家の七不思議のひとつと言われている

あの くちびるを…

| 富士マナミ | 2007/07/20 00:19 | URL |

☆hanohanoさん
思えば裸の写真って撮った事なかったので、服も着ないことだし撮ってみました(笑)

パパは虫が大の苦手なのにまさか自分が虫にされるとは・・・ぷぷっ!


☆富士マナミさん
そう、あのくちびるを・・・・(笑)

でもあのくちびるは着実にしゅうたに遺伝しているようですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
時々下くちびるがでていますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

| yuquit | 2007/07/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

きゃっ はだかんぼさんだ!

子供ってなんで裸が好きなんだろ。
ヒデポンもお風呂あがり、うちわでパタパタやってクールダウンさせてからでも、服着る時はちょっとグズちゃうんだよね。
ほんとは逃げたいんだろうなぁ笑

しゅうたくんにつかまったパパ。。
つかまりながら嬉しそうな顔が浮かんでくるようだわ。。
(お会いしたことはないけれど笑)

ハートはすでにしゅうたくんにつかまってる上に、
お顔までとは…笑い

| snow | 2007/07/20 16:23 | URL |

☆snowさん
はだか・・・・本能なんですかね(笑)
今から夏本番だから1日中はだかでいるかもしれない。。。

パパはそれはそれは嬉しそうでしたよ(笑)
だってすでに「助けてくれー!!!」の声が嬉しそうでしたもん。

| yuquit | 2007/07/20 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/71-9bf0e999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

