PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いないいないばあ。

いないいない・・・・
20070720.2.jpg























ばあっ!!!
20070720.1.jpg


と、1人でかなり楽しそうに遊んでました(笑)

1人で“いないいないばあ”をするのは初めてだったので、あまりのかわいさに写真を撮りまくってたら・・・・・


20070720.3.jpg


ばたーーーーーーーんっ!!!!

とすごい音とともに倒れちゃいました

この写真倒れる瞬間です

最近つかまり立ちを頻繁にするようになって、立ってるときでもまだ倒れたことないのになぜ慣れてるはずのお座りで???
という疑問がわいてきましたがまぁこういうこともあるのかな。

それにしても洗面器をかぶったまんま倒れていく姿はあまりにもかわいかったのです。そしてとてもかわいそうでした(笑)

私事ですが、風邪をひいてからというものにおいが全くわかりません
もともと鼻が悪くて妊娠するまでの何年間かは嗅覚ゼロだったのですが妊娠してから急ににおいが分かるようになったのです。

神様が「子育てするのにはにおいが分からないとダメだから」と嗅覚を与えてくれたものとあたしは未だに信じてるんですが(笑)

久々の嗅覚ゼロ・・・・・やっぱりきつい。

しゅうたがう〇ちしても全然分からないし、食べ物が腐ってるかどうかも分からない・・・

で、昨日の夜食欲がなくて何も食べてなかったので夜中に“お昼に残ったチャーハン”をチンして食べてたんです。
あっ、もちろん食べる前にしんくんににおってもらったのですが
しんくんも鼻が悪くてあまりにおいが分からないのに「大丈夫」って言ったんです。

そしたら途中でふと納豆みたいなにおいがしたんです

で、もう1回しんくんににおってもらったら「う~ん・・・・納豆のにおいするかも」って・・・おいっ!

でもその一瞬だけでその後何回嗅いでも分からず怖くなってやめました。。。

2人ともにおいが分からないって怖いですよね

うぅ~嗅覚よ、早く戻ってこいっ!!!



スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっっっ…

かわいい。。

かわいーっ!!!

最近しゅうたくんの写真見るのがとても楽しみ。
今はねんねのヒデポンが、こうやっておすわりしたりたっちしたり、するようになるのね… とひとりごちてます^^;

…誰が「子供嫌い」だったんだろ?!笑

| snow | 2007/07/21 02:00 | URL |

ぷぷぷ~~O(≧∇≦)O

かわええのぉ。。
子供って、いないいないばぁ~!好きよね♪
エンドレスに「ばぁ!」ってするよね~。
そこが、かわええんよね~

| こっきん。 | 2007/07/21 06:10 | URL |

☆snowさん
ヒデポンもあと少ししたらお座りができるようになりますね☆

しゅうたはお座りしたての頃ばたーんっ!と倒れては頭打ってたので
大丈夫かしらと思ってました(笑)
昨日は久々にお座りで倒れるところを見ました★
洗面器持ってたからバランスがとれなかったのかな(笑)

ちなみにあたしもあまり子どもスキじゃなったけど今じゃ毎日癒されてます。そして1番の宝物i-278


☆こっきん
しゅうた初の“いないいないばあ”。
もっと見ていたかったけど倒れて号泣したのであえなく終了i-202
またやってくれるかな・・・・・・。

| yuquit | 2007/07/21 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/72-7f06922f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

