PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃと戯れる。

今日はせっかくの日曜日なのに朝から雨でしたー

最近のしゅうたのマイブームはテーブルの下にもぐること。です(笑)
今日も朝からもぐってましたよ

20070722.1.jpg  20070722.2.jpg


あまりにも暇だったあたしたちはお昼からお買い物に行くことに。
まずはホームファッションセンター(かな?)。
家具とか生活用品を売ってるお店。

なにかうのー?
20070722.3.jpg


なんかスキマ収納っていうのが欲しくて。
しゅうたが“はいはい”をするようになってからコンセントのとこにすごい行きたがるから怖くって
見てない時に感電とかしたら・・・って想像しただけでもゾッとするので触れないように細い棚を置こうということになりました。

しかしっ!幅を測り忘れていたため、また後日・・・ということになりました。
何しに行ったんだよ

お買い物終了。チーン。。。

気を取り直してトイ〇ラスに行くことに。
雨も降ってることだしおもちゃでしゅうたを遊ばせてしまおうという魂胆です(笑)

それが意外と正解。
楽しそうに遊んでました。
まずはアンパンマンのパソコン風おもちゃ。

毎日ママがパチパチしてるの見てるもんねー☆
20070722.4.jpg


続いてアンパンマンの鈴おとし。

これもってかえりたいーっ!
20070722.5.jpg


そしてアンパンマンのおむつ。
20070722.6.jpg


もはやおもちゃですらありません(笑)
なんでかなー、アンパンマン見たことないんだけどすごいスキみたい。
あの単純な顔が子どものハートをぐっ!と掴むのかな(笑)

そして初めて車に乗せてみました☆
上手にバランスとってるし足もたってました。
そして何より本人が楽しそうでした。

↓すごい悪い顔になってるけど
20070722.7.jpg


たのしいぞー!むふーっ
20070722.8.jpg


遊び疲れたのか、帰りの車の中では爆睡のしゅうたくんでした
また行こうねー


| 日々のこと。 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~。しゅう君もアンパンマニアに仲間入り?(笑)
ちなみに、こっさんよりも・・・親がアンパンマニアになりつつある・・・(笑)

昨日我が家は、商工センター店(ニトリ)に行ったよ~。

トイザラス、大人でも充分楽しめます(笑)

| こっきん。 | 2007/07/23 09:57 | URL |

私もここのホームセンター→トイザラス巡り大好きです☆
車に乗ってるしゅうたくんの顔!
もうすっかり一人前だわっ(笑)
アンパンマンかなりがっついてますね~。
鈴おとしかわいい~見てたら欲しくなってきた・・・。

| hanohano | 2007/07/23 10:23 | URL | ≫ EDIT

☆こっきん
おっ、帰広してるの?
よくニトリとわかったね(笑)

トイザラスはね~、あたしが行きたかったの。ホントは(笑)

楽しかったぁーーーーe-343


☆hanohanoさん
車に乗ってる姿はもはや9ヶ月児ではないでしょi-229
この時横で同じぐらいの女の子も車に乗ってたんだけど、赤ちゃんでした・・・・。足もたってなかったし。

アンパンマンはなぜか好きみたいです(笑)
見るとにぃーーーーっと笑います。
実はしゅうたも鈴おとしが1番のお気に入りで元に戻そうと取り上げたら大泣きしたんですi-229
あやすのに必死でした。パパが(笑)

| yuquit | 2007/07/23 15:56 | URL | ≫ EDIT

本当、本当(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

車に乗ってるシュウタ君の立派な顔☆.。.:*。.:*☆
超大人♪
その辺の男より断然立派な顔だわっ♪
そうそう、旦那様島根のどの辺なの??

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/07/23 15:57 | URL |

☆みっちゃん
そう?立派な顔??ぐふふふふ・・・・・・。

旦那さまは島根の益田だよi-278
海の幸が最高においしいよ♪

| yuquit | 2007/07/23 16:01 | URL | ≫ EDIT

そっか~

益田かぁぁぁ~。
そりゃ~、お魚ちゃんおいしいわぁ~。

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/07/23 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/74-5a74ba08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

