PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けん玉くん。

最近・・・・というか6ヶ月ぐらいからしゅうたくんは夜中に2~3回お乳を欲しがって泣くようになりました。
いわゆる夜泣きです。
でもお乳を飲むとすぅーーーーっと再び眠りにつきます。

今朝も「お乳をくれーっ!」と泣いたので寝ぼけ眼のあたしは左乳をペロッと出して与えながら完全に寝てました。。。
するとギューーーーー!!!って噛まれた感じの痛みが走って目が覚めました。
で、「痛ーーーーーーーーっ!!!!!」と叫んで左乳を見ると噛んでたんじゃないんです。

ち〇びを指でつまんでたんです・・・・


しかも痛がるあたしを見てにやーっと笑ったのです・・・。
もしかしてSですか?

最近普通に添い乳してても寝ぼけて噛んだりするんです。
痛くて痛くて。。。今まさにお乳をやるのが怖い。そんな感じです

そんなブルーな気持ちを抑えお昼からおばばとお買い物へ。
しゅうたくんまたまた買ってもらってました。

はじめましてー。実はぼく・・・けん玉なんです。
20070723.1.jpg










しかも帽子をとると・・・














髪の毛が生えてるんです・・・。
20070723.2.jpg


このけん玉くん。あたしの友達にそっくりで笑える(爆)

それから、しゅうたのお気に入りの立って遊ぶおもちゃ
↓これ。
6.30.003.jpg

を、カタカタ押し車に変化させてみました。
ちょっと早いかなー。と思ったんだけどおばばの強い要請で(笑)

おそるおそる。でも楽しそうに押してましたー
でもあせりすぎてピントがあってないせっかくの笑顔なのにぃ
20070723.3.jpg


ぼくちょっとだけ“あんよ”できたよー!
20070723.4.jpg


もう少ししたら押し車なんてなくても走り回るようになるんだろうなー。
もう少しこのかわいい姿でいておくれー!!!(笑)

うん、いいよー。(はみがき中)
20070723.5.jpg


| 日々のこと。 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てるってもしかして かおなし様!?(笑)

| ハル | 2007/07/24 09:15 | URL |

☆ハルさん
あっ、分かりましたか?
素朴な顔と1本な感じが似てるでしょう?(笑)

これかおなし様の誕生日にプレゼントしようと思ったんですけど、いらないかなぁと思ってやめたんです。
そしたら昨日おばばがしゅうたに持たせてしゅうたが離さなかった為、お買い上げとなりました(笑)

| yuquit | 2007/07/24 10:11 | URL | ≫ EDIT

このけん玉かわいい~☆
しゅうた君もごきげんさんだ♪

ウチもチ○ビつままれます!
抱っこしておっぱいあげてる時とお風呂の時は必ずつままれる・・・
どう思ってるのか知りたいですよね(笑)

| hanohano | 2007/07/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
でもこれ、けん玉としては全く機能しないんですi-202
おばばが真剣にやってもできず、半ギレでした(笑)

みんなつままれるのかなぁ?
ちなみに今朝もつままれましたぁ!i-183
うちはきっと「なんだ?このデカイつまみは。」って思ってるんだ!うわ~んi-240
そんな顔してたもんっ!!!(笑)

| yuquit | 2007/07/24 10:35 | URL | ≫ EDIT

アタシもよく噛まれる時期が、あったよ・・・・。
もぉ、なんか・・・・「えー!まぢでかっ!!」って。
こっさんに突っ込んでた(笑)懐かしいわぁ。。

しゅう君。かわええなぁ~~。
こっさん、このブログ見ながら・・・。
「あーしゅっくん~」ってゆうとります(萌)

| こっきん。 | 2007/07/24 14:33 | URL |

☆こっきん
痛いよねぇ。甘噛みじゃないからたまんないi-195
あたしは「い゛だーーーーーーい゛っ!!!」って絶叫してる(笑)

こすずちゃんしゅうたのこと覚えてくれてるんだi-190
かわいwwwwwwwwi-237
じゃ今度会うときは恥ずかしがらずに会えるかな?(笑)

| yuquit | 2007/07/24 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/75-e14d8c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

