PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼みに。

なんと暑い1日でしたー

先週まで雨でじめじめしてたかと思ったら今週に入っていきなりがやってきた!って感じです

いつもあたしはすぐクーラーつけちゃうので今日は頑張りました。
かなり心の中の天使と悪魔が対決してました(笑)
ただでさえ汗だくなのにしゅうたが眠たいってグズると大変
洗い物とかしてたら足にしがみついて離れない。
暑いよ・・・・。

しゅうたも汗だくでやっとお昼寝してくれました
070724.1.jpg


その間に布団干したり洗濯物干したりお掃除したり・・・と用事を済ませてしゅうたが起きるとお昼ごはんを速攻で食べさせ近くのお店に涼みに行きましたー

ベビザラスにて。

あっ!わんわんだー!!!
070724.2.jpg


大スキなんです。わんわん☆
見つけたとたん指さしてました(笑)

そして遊ぶスペース。
なんだか今日はすごい人が多かったんです。夏休みだからかな?
070724.3.jpg


そんな中でもおもちゃを2つも1人占めしてマイペースなB型さんです☆

今日おともだちいっぱいいるね?
070724.4.jpg


あまりにも人が多いため20分ぐらい遊んで退散。

気付くと夕方になってて慌てて帰りました★

そしてパパが帰ってくるまでおばば宅で待つことに。

りもこん?にぃー
070724.5.jpg


かなり1人遊びを満喫。
070724.6.jpg


パパまだかなぁ?
070724.7.jpg


その後おしりを上げて固まる。
怪しい・・・・・。
070724.8.jpg


やっぱりっ!!!
う〇ちしてましたぁーーーー

それにしてもこれから毎日こんなに暑いのかな?
毎日どこかに涼みに行かないとっ!(笑)
あぁ・・・・梅雨もイヤだけど暑いのもイヤ
紫外線が突き刺さる今日この頃です。。。

| 日々のこと。 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あついね。。。

ほんと、梅雨明けしたとたん、
毎日あづi-204i-232

私も掃除するときは、
クーラーつけてi-201
ボーっとしてるときは消してi-201て感じです。

しゅうたくんは、
初めての夏だねぇi-189
初めて体験が、
まだまだたくさん待ってそうだぁ。。。

daidaiが出張の為、
だいぶごぶさただけど、
来週末の土曜はみんなでご飯いこうねi-175

| daimai | 2007/07/25 14:42 | URL |

☆daimaiちゃん
あついよねーi-195
あたしは起きてしゅうたのご飯作ってる間に汗だくになってる(笑)
シャワー浴びたいけどしゅうたが起きてたら無理なので濡れタオルで体拭いたりしてるよーi-240

ホントしゅうたにとって初めての夏。どうなることやら(笑)

もう来週末なんだ。早いねー☆
楽しみi-185

| yuquit | 2007/07/25 16:29 | URL | ≫ EDIT

あ!土曜じゃなくて金曜だねi-235

私も楽しみi-194
今週は、またまた益田へ帰省してきますi-229

| daimai | 2007/07/25 17:06 | URL |

☆daimaiちゃん
あっ、金曜日なんだ。
あたしはずっと土曜日だと思ってたi-229

今週も益田に帰るの?
暑くなったから山のタヌキやキツネに気をつけてねーi-179
みなさんによろしくi-88

| yuquit | 2007/07/25 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/76-7ad639b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

