PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま息子。

今日も行っちゃいました。ベビザラス

だって暑いんだもーーーーん

今日も結構ベビちゃんたちがいました☆

写真は撮ってないけど、しゅうたは他の子が遊んでるおもちゃを取ったりしてましたー
なんか最近「男の子だなー」と思うのよね。。。

しかも自分の思い通りにならなかったら泣いちゃう
わがままな子に育っております。

で、この時も「もう帰ろうねー。」って言っておもちゃから剥がすと泣くわ泣くわ大変でした。
それを忘れさせる為にスプーのぬいぐるみを見せたら今度はそれを離さない・・・。
結局スプーのぬいぐるみお買い上げしました

今日お買い物したもの。↓
070725.1.jpg


右がスプーのぬいぐるみ。
そして左のてんとう虫くんはしゅうたのリュック。
なんか見つけた瞬間しゅうたが背負って歩く姿を想像しちゃってダメでした!衝動買いです(笑)

早速帰って背負わせてみました
070725.4.jpg


いやーーーんかわいーーーーーーーーっ

でも本人とても嫌がってました・・・。
まぁ暑いしね。いんだよ、歩くようになったらオムツを入れて背負わすんだから。

そうそう、今日また1つ成長しました。
今までは立ったらそこから動くことができず泣いて訴えてたんだけど、今日は自分で座ったんですっ!しかも何回も。
ハハ感動(笑)

そしておせんべいを与えると・・・・やっぱりパパの口に入れたくなるようです(笑)
070725.2.jpg


でもね、あんなに泣いて欲しがったスプーは完全に無視でした

070725.3.jpg


わがままちゃんめ。
でもかわいいから許す。(←親ばか)

| 日々のこと。 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーカワイイ☆
ウチも買っちゃおうかしら~。
しかもオムツを入れるってナイスアイディア!
オムツがなければ自分が持つバッグもかなりコンパクトに済みますよね~。

| hanohano | 2007/07/26 00:43 | URL | ≫ EDIT

☆.。.:*。.:*☆

本当、本当~!!
何てかわいいの!!

あたしも甥っ子に買ってあげたいぃぃぃ♪
オムツとか入れるのっていいねぇぇl♪
本当、グッドアイディア!!

何を買ってあげればいいんかなぁ~とか、要らないものあげても…
とかって結構迷ったりするんだけど、これいいねぇぇぇ♪

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/07/26 08:40 | URL |

☆hanohanoさん
あたしも自分の荷物が少なくなれば・・・と思って買ったのですが、なんだか中がモコモコしててオムツが入りませんでしたi-241
それに気付いたのはさっきです。。。

なので急遽お茶入れに変更です(笑)

今度は中がモコモコしてないやつを買おうと思います(笑)


☆みっちゃん
なんか紐がついてるリュックが売れてるらしいよ。
歩き出したら迷子にならないように。なんかペットみたいだけどねi-229

甥っ子にプレゼントだなんてなんて優しいおばちゃまっ!(笑)
お姉ちゃんも幸せ者だね~☆
あっ、中がモコモコしてないやつ選んだほうがいいよ(笑)

| yuquit | 2007/07/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

かわいい・・・(ポッ)

て、てんとう虫さんi-176
かわいい~i-233

しゅうたくんがリュックすると、
さらにかわいい~(ポッi-239 )

ぜひぜひ、今度、
生で見させてくださいなi-237

| daimai | 2007/07/26 11:16 | URL |

☆daimaiちゃん
あたしとしてはうさぎさんが欲しかったんだけど
しゅうたは男の子だった・・・・のでてんとう虫くんにしました(笑)

大きさがしゅうたの上半身と同じぐらいでしょi-278
ぜひぜひ、今度この晴れ姿(?)を生で見てください(笑)

| yuquit | 2007/07/26 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/77-ad0e2654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

