PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ゛つ゛い゛・・・。

ルパン見ながら。なのでサクッと更新

今日は朝6:30からお散歩に行きました。
朝は涼しくて気持ちいんだよなー。
もう9:00ぐらいになったら日が照ってくるからそれまでにお散歩するのがベストだな・・・・ということに今日気付きました。

しゅうたがお昼寝から起きるのを待ってからお買い物に行きました。

この暑さ。最強です

暑いじょー。ポリポリ
070727.1.jpg


車に乗る前に写真バシャバシャ撮ってたら高木ブーみたいになってました(笑)

ぐぉ~
070727.2.jpg


早く車に乗ろうよー。暑いよー
070727.3.jpg


うちは駐車場が歩いて30秒ぐらいのところにあるんだけど、買い物袋下げてベビーカー押して歩いただけで汗だくです

なので家に着いたら即クーラーです。
うぅ・・・・来月の電気代がこわい

でもしゅーたまは涼しくてご機嫌です☆

いないいない・・・
070727.4.jpg


ばぁっ!!!
070727.5.jpg


ずっとこんな暑さかなー。
プール買わなきゃ。だな



| 日々のこと。 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いね・・・・。
溶けそうです・・・・。
さすがのこっさんも、バテ気味・・・・。

水遊びは、ええよぉ~。
見張ってる親は、大変ですがーー。
エンドレスで遊んでます。
親子共々。。かなり疲れます(笑)


| こっきん | 2007/07/28 09:13 | URL |

☆こっきん
あっ・・・・そっか。見張り役の親は暑いんだi-230

大きいプール買って一緒に入ろうかな(笑)

それにしても今日も暑いねー。

クーラーつけるの我慢してたけどもう無理っ!

そろそろスーパーにでも行こうかしら(笑)

| yuquit | 2007/07/28 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/79-c41b73bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

