PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばらの花。

今日はとってもいいお天気でした
午前中しんくんが出掛けたため、しゅうたを連れておばばちゃん家へ。

庭に出ておばばちゃんが大切に育てているばらの花を拝見。。。
5.20.004.jpg

ばら・・・といっても色々種類があるみたい。
5.20.005.jpg

今年はばらの花で庭を埋め尽くすんだとか。
確か昨年はハイビスカスで庭を埋め尽くすと言っていた様な・・・
まぁいんです。
60歳になって趣味があるだけでもいいことです

ちなみにばら以外にも色んな花があります。
あ・・・・・ちょっとりゅうのお尻が写っちゃってますけどお気になさらずに。
5.20.001.jpg

これは何ていう名前の花だったかなー。。。
聞いたんだけど忘れちゃった

だからりゅうさん写ってるって
5.20.006.jpg

ブログ用に写真撮ってたら「この花も写真撮っといて。」「あ、あの花も。」って感じでいっぱい写真撮らされました

ママが写真で奮闘中しゅうたくんはおばばとりゅうと日向ぼっこを楽しんでいた模様。
5.20.003.jpg


5.20.002.jpg

その後「ね~、いいおんぶヒモがあるんだって~。買いに行かない?」とおばばを誘ってお買い物へ。
結局いつものようにおんぶヒモを買いに行ったつもりが違うものもたくさん買いすぎてしまいました

そしてお昼過ぎ。
しんくんが帰ってきたので弟夫婦と一緒にお買い物へ。
初めてカートにしゅうたを乗せてみました。
5.20.007.jpg

機嫌のよかったしゅうたくん。3歳ぐらいの女の子を見て「あーーーー!!!」と店内に響き渡る大声で何回も奇声を発しておりました
女好きなのかな。。。
ちょっとジェラシーなママなのでした。

| 日々のこと。 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラきれいだね~。
庭をバラでうめつくすなんてすてき~i-189
 
おんぶひもあった??

| たわこ | 2007/05/21 19:36 | URL |

☆たわこ
おんぶヒモあったよ~i-194
かなり重宝してますi-228
今朝もお弁当作ろうと思ったらしゅうたが泣き出したからおんぶしてお弁当作ったよ(笑)
ついでにおんぶしたままゴミ出しもしちゃったi-175
両手が使えるって素敵ねi-189
いいもの教えてくれてありがとうi-278

| yuquit | 2007/05/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

おばばはまだかろうじて59だよ。
怒られっぞ。(笑)

バラ、送ってくれないかなあ~
お風呂に浮かべたい☆

| maqui | 2007/05/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
あ、そっか。まだ誕生日きてないんだi-201

「バラお風呂に浮かべるから送って」なんて言ったら間違いなく怒られるねi-229
「まあっ!!!大事に育てとるのにから!i-191」って言うに違いない(笑)

| yuquit | 2007/05/23 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/8-43ddc50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

