PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会。

最近しゅうたくんのマイブームは“いないいないばぁ”のようです。

昨日はタオル。今日はなんとカーテンを使ってました。大物です(笑)

いないいない・・・
070728.2.jpg


















ばぁっ!!!
070728.1.jpg


だって“いないいないばぁ”たのしんだも~んにひひー
070728.3.jpg


話は変わって。
今日広島ではいろんなところで花火大会があったようです。

見に行きたかったんだけど、何年か前に行った時あまりの人の多さに圧倒された思い出があるからしゅうた連れてはしんどいなーと思って近くのショッピングモール(?)の駐車場から見ることにしました。

19:30ぐらいに着いたんだけど花火が上がってる気配がないので先に買い物しようってことになって恒例のベビザラスへ。

おもちゃ、おもちゃー070728.4.jpg


えほん・・・・・・
070728.5.jpg


しゅうたをベビーカーに乗せてしんくんと服見てたら、なんか前にいた人が笑ってるから何かなーと思ったら
しゅうたがその人たちを指さしてるっ!!!

その後も色んな人を指さしてました

・・・・と、気付いたら21:00前。
花火っ!ってあせって見に行ったら最後の10発ぐらい見れました

どうしてもしゅうたに初めての花火を見せてあげたくて、2人で必死に「しゅうた、あそこっ!」って言ってたら“は〇やま”の看板指さして笑ってましたー

いやー、親が思うほど興味なかったみたい(笑)

で、一生懸命撮った写真がこれ↓

070728.6.jpg


しょぼいっ!しょぼすぎる~!!!(笑)
カメラの設定を確認してもう1回撮ろうと思ったら花火終わっちまいました

うぅ~近くで花火見たいよーーーーーっ!!!
もう少し大きくなったら人ゴミを掻き分けて見に行こうねー、しゅうたん

| 日々のこと。 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはー!!

いないいない・ばぁ。をやってるしゅうくん。
かわええーー。。
こりゃぁ。たまらんわぁ・・・・。

花火大会。アタシらは、先週行ったよ~。
なかなかキレイでした~。こっさん、ええコにしとったし~。

| こっきん | 2007/07/29 15:12 | URL |

☆こっきん
いいねーっ!花火。
誰もいないところで見れたんだけど遠すぎて、しかも手前のビルが邪魔であまり見えなかったよi-195

あたしもしゅうたが歩けるようになったら絶対行く~!
でも人が少ない所に行きたい~i-240

| yuquit | 2007/07/29 16:52 | URL | ≫ EDIT

花火♪

行ったよ、行ったよ~、
その花火大会っ☆.。.:*。.:*☆

超~ぉ感動でした♪
甥っ子も一緒に席を予約して行ったんだ♪

絶対甥っ子君はビビッて泣く覚悟で怖がったら離れる予定にしてたんだけど、全然怖がらずに、「なんだこれぇぇぇ~(☉д⊙) 」って感じで凝視してた( ´艸`)プッ

かなりの衝撃ではあったと思うけど♪
(少しは怖がって抱かれっぱなしで、髪の毛ずっと握られてたケド)

夏が始まるね♪(*´ー`*)

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/07/30 12:55 | URL |

☆みっちゃん
席を予約っ!?そんなことできるの???
へ~・・・来年は調べて行ってみよーっと。

ってか、花火に興味を示した甥っ子くんがうらやましい。。。
しゅーたんは全然だったから(笑)
ちょっと遠すぎたかな。音もあまり聞こえなかったし★

夏だね。暑いぞーi-237

| yuquit | 2007/07/30 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/80-cb90dda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

