PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子だな。

今日は日曜日。
しんくんがいる時にしかできないことをしよう!と朝から庭の草むしりをやりました。
ついでに久々のトマト収穫。

で、草むしってたら見たこともないような“あおむし”が・・・・・なんだか背中にイボイボがついてたーーーっ

おぉぉぉぉぉぉ思い出しただけでも鳥肌が立つ・・・。

そして昼前。
外でタバコを吸ってたしんくんが「yuquitカメラ、カメラっ!」っていうから何撮ってるのかなーと思ってたら

070729.3.jpg


・・・・・何これ
かわいいしゅうたが台無しじゃないのっ!!!

しかもあたしは後ろで真剣に支払いの計算中(笑)

それからかなり前にカメラの三脚を買ったのを思い出して家族写真を撮ることにしました。
この三脚、買ったのはいいけど前のカメラでは使えず引き出しの中に眠っていたのでした

はいっ、チーズ!
070729.4.jpg


その後しんくんとしゅうたくんはお昼寝タイムに突入。

しんくんの目だけ隠すつもりが口を開けて寝ていたのでくちびるも隠してみました(笑)

左向き・・・・
070729.1.jpg


右向き・・・・・っと。
070729.2.jpg


すごいっ!同じ向きで寝てる(笑)
親子だな・・・。
しかも3時間がっつり寝てくれました

で、夕方からお買い物へ。
今日の戦利品はこれ。↓
070729.5.jpg


しんくんとしゅうたのペアルックと、しゅうたのレッグウォーマー。

てかね、いつも「これ買っていい?」って聞くと「やめたら?」とか「お前に任せる」とか言うくせに「このペアルック買う?」って聞いたら即答で「いいねぇ。」って・・・・・。
やっぱりペアルックは着たいのね(笑)

しゅうたが大きくなった時しんくんとのペアルックの写真見て「おぇ~!親父とお揃いとかマジきもいっ!!!」って言われてショックを受けるしんくんの顔が目に浮かぶわ。ぷぷっ

| 日々のこと。 | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははは!!!(爆) この顔・・・・(笑)超笑った・・・・
窓の向こうになんかあったのかな(笑)
うひー、しかし。変顔、いいねえ。
レッグウォーマーかわいいね!! 萌える。

| maqui | 2007/07/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

ブーーーッ!!!
同じく爆笑!昼寝してるkaiがビクッてなるぐらい(笑)

パパとしゅうたくんのお昼寝姿カワイイ~☆
我が家でもたまに同じ寝姿で寝てる。
血は争えないよね~。

| hanohano | 2007/07/30 11:20 | URL | ≫ EDIT

☆maqui
かわいいしゅうたが台無しでしょ・・・・・。
なんかね、しんくんが外でタバコ吸ってると必ずこうなってるらしい(笑)

で、いつも写真が撮りたかったんだけどカメラを向けるとやめるらしいのね。
だから貴重な写真らしいよ(笑)

レッグウォーマーかわいいでしょ☆
しんくんに「今の季節必要か?」ってぶーぶー言われながら買ったの!
「冷房がすごい効いてるところで必要でしょっ!」って無理やり(笑)

| yuquit | 2007/07/30 13:59 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
いつも窓を掃除しても掃除しても汚いなー・・・・って思ってたんですよね。
しんくんがタバコ吸う時いつもしゅうたが窓んとこにいるから手で触るんだろうと思ってたんですけど、まさかあんなことになってるとは・・・・(笑)

どんだけパパのとこに行きたいんだよi-229

あっ、やっぱり同じ姿で寝るんだ。
あたしとしゅうたが並んで寝てるときも同じ姿らしいです(笑)
“血”・・・・・・ですねi-278

| yuquit | 2007/07/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

しゅうたくん、すてき!!

おかしい顔なのに、
しゅうたくん、すんごいかわいいねぇi-233
もちろん、思わず笑ってしまいました。。。i-235

これは、daidaiが帰ったら、
2人で拝見しなくてはi-88

このTシャツ、こないだdaidaiがえらい気に入って、
お友達の出産i-72にしたんよぉi-237
好みが似てるねぇ~★
ほぼ、daidaiの独断だったもん!!

また、ペアルック姿が見れるの楽しみにしてま~すi-189
今回はトリプルルックでないのが、ちと残念だけどねi-236

| daimai | 2007/07/30 14:13 | URL |

☆daimaiちゃん
あたしもこの写真見たときビックリしたよ・・・・。
えっ・・・・・・誰これ?i-230みたいな(笑)

ありゃ。しんくんとdaidai顔も似てるけど好みも似てるのね(笑)
結構ナメてる柄だよね(爆)

このペアルックたぶんすぐ見れると思うよ・・・・・・・。

| yuquit | 2007/07/30 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/81-fa1920f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

