PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きたいっ!!!

最近働きたくて“うずうず”してます。。。
でも子離れできそうにありません(笑)

だってだってこ~んなにかわいい笑顔を見る時間が短くなるなんて耐えられない!(笑)


2人目もほしいしなぁ。

最近しんくんと家族計画について話し合ってます(笑)
1人っ子はかわいそうだからやめようねってとこは意見が一致しました
でも経済的なこと考えたら3人が限度かなぁ・・とも思います☆

そうそう、話は変わるけどしゅうたに5本目の歯が生えてきましたっ!
下2本、上2本生えてたんだけど上にもう1本。
で、思ったんだけどはみがきっていつからするんだろう???と。

一応ガジガジするNUKのはぶらしは持ってるんだけど毎日ガジガジするわけじゃなくて気が向いたときにしてるみたいだし・・・。
渡しても反対側をガジガジしちゃう時もあるし・・・・

ちゃんとした赤ちゃん用のはぶらしでゴシゴシしてあげた方がいいのかな。
でも“ぐちゅ、ぐちゅ、ぺっ!”ができないけどすすぎはどうするんだろう???とか1人で悩んでます(笑)

知ってる方教えてください
スポンサーサイト

| 動画集 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かるー! 分かるなぁ…。

ヒデポン来月10日でやっと5ヵ月。
産前、出産直後は"しばらく無理だな"って後向きだった勤労意欲が早くもムクムク沸き上がりつつあるんよー。(早すぎ?!笑)
毎日幸せだけど外の世界にも触れたいなぁ、なんて…。

けど!!

けど!!
ヒデポンと離れるなんてぇーhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

…と、どうにもならない気持ちと板挟み状態http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

うちは2人目はもうしばらく後で、って感じだから家族計画よりもハハの淋しさの問題http://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

こんなにも暑いけど、思う存分くっつきもっつきできるあのもっちりほっぺから離れるなんて…

…私の仕事開始はもう少し先のハナシになりそうよ笑

| snow | 2007/07/31 00:53 | URL |

しゅうくんごきげん!
あのbabyの純粋なケタケタ笑い、癒されますよね~。

ウチも同じ!
そろそろ働きたいなぁって思うようになってきちゃった。
でも私も2人目欲しいし、kaiとベッタリで過ごせる時間も
今だけって思ったら、焦ることないのかなぁって思ったり・・・。

ウチはまだ下2本しか生えてないので、歯磨きも授乳も
ラクです。上はなるべく遅く生えて欲しいな。。なんて。

| hanohano | 2007/07/31 10:25 | URL | ≫ EDIT

☆snowさん
そうっ!まさに板挟み状態っ!!!(笑)

新聞の広告見ててもやっぱり求人情報に目がいっちゃうんですi-229

うちの母はあたしが1歳の時に保育園に預けて働き始めたらしいんですけど、毎朝保育園の門にしがみついて大泣きしてたんだそうです・・・。
そんなのしゅうたにされたらあたしも泣いちゃう・・・・・(笑)

難しい問題ですよねーi-238


☆hanohanoさん
そう・・・・・こうやってベッタリ過ごせるのは今だけなんですよねぇ・・・。

それにいっぱい抱きしめてあげたいしなぁ。
この笑顔見てたら離れるなんて無理っ!って思っちゃうんですよねぇ(笑)
そうですね、あたしも焦らずいこうっ!

そっかー、しゅうたは上の真ん中の2本はもうだいぶ大きいのが生えてます。
で、最近腕や肩をガブガブ噛んでくるのでしんくんでさえ「いったーーーーっ!」って叫んでますよーi-229
ちなみにあたしも昨日あごを噛まれました(笑)

| yuquit | 2007/07/31 13:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー!
遊びに来てたんですが、コメント残してなかったです(汗)。

歯みがきだけれど、うちは赤ちゃん用のをがじがじさせたあとに、大人がしてあげる仕上げ磨き用のでだびちゃんが磨いて、そのあとお水をちょっと飲ませてゆすぐかわりにしてます。はぶらしは日本から送ってもらいました。
キュウは仕上げ用も大好きで、見たらアーンて口あけて待ってるんですがしゅうたくん、あんまり好きじゃないのかな??
だけど、磨くと歯茎が気持ちいいよーってことがわかれば大丈夫かも??

2人目、ほしいですよねーーwww
あたしもこないだだびちゃんに言ってました!
「妊娠したくないけど子供がほしいー!」って。だめ?w

| プチ | 2007/08/03 21:40 | URL |

☆プチさん
口あけて待ってるキュウちゃん・・・・想像しただけでかわいーーっ!(笑)
そっかー、やっぱり仕上げはしてあげた方がよさそうですね。
さっそく赤ちゃん用のはぶらし買いに行きますi-278

そうなんです・・・・。
産む苦しみは1日ぐらい我慢すればいいからいんだけど、あの妊娠中の10ヶ月がつらいんですよねー。
しかも子育てしながらだなんて想像しただけでブルーになっちゃいます(笑)
うんうん、あたしも「妊娠したくないけど子どもほしい」派です(爆)

| yuquit | 2007/08/04 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/82-720ec1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

