PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅうたと散髪。

朝起きたら突然「前髪を切りたいっ!」って思いました。
そういう時ってないですか?(笑)

で、さっそく美容院に電話してお昼から予約をとりました。

予約をとったはいいけど「しゅうたどうしよう・・・・」

その美容院は妊娠する前から行ってる美容院で、妊娠中もすごい気を使ってくれてたんです。
お腹が大きいとシャンプー台のあの剃りがきつかったりするんですよね。
あたしは特にお腹が大きかったのですごい心配されてました

生まれてからも何回か行ったんだけどさすがにしゅうたを連れて行くわけにはいかないので
いつもおばばにあずけて行ってたんです。
で、行く度に担当の方(山さんといいます)に「連れてきて下さいよー。スタッフ総出で面倒みますんで。」って言ってくれてたんだけど、髪の毛とか舞ってそうだし遠慮してたんです。

でも今日はおばばもいない・・・・。
まぁ前髪だけだし連れて行くかっ!
・・・・ってことで1番人が少ない時間を選んで一緒に行くことにしました。

入った瞬間「かわいーーーーーーーーっ」って

えっ、そうですか?ぐふふふふ。
と心の中で思いながら(笑)

で、10分ぐらいかな?
前髪切ってもらってる間横でベビーカーに乗ったしゅーたんはいい子にしてくれてました
前にある大きな鏡を見ながらにひーーーっ。って笑ってました(笑)

しんくんも同じ美容院行ってるからもちろん顔を知ってるわけですが
担当の山さんは「どっちに似てるんだろう?」って悩んでました。
やっぱりどっち似ってわけじゃなくてきれいにmixのようです

ってわけで無事前髪を切りたいっていうあたしの欲望は満たされたのでした

夜。はみがき中。↓


途中グニャグニャしながら不可解な行動をとってます(笑)
この後「♪仕上げはお母さ~ん」って歌いながら磨いてあげようとしたら断固拒否されちゃいました

ハハにも磨かせておくれー!そのかわいい歯を




スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっさんは、なかなか磨かせてくれんよ・・・・。
「いらん!(歯ブラシ)置いとこ!!」
って、毎度言われます・・・・。。

で、歌うたいながら、、なんとか磨いてます。。
きれいになってるのか?どうなのか??

一昨日、こっさんの前髪切りました♪
昭和初期風!!になったよ~(笑)

| こっきん。 | 2007/08/02 09:25 | URL |

おぉっでもなんとなくちゃんと歯磨きしてる☆
ウチも一応持たせてるけど、歯ブラシと逆方向ばっかり
口に入れるし、直そうとすると怒るし、虫歯覚悟ですわ・・・。

前髪切ったんですね~
あるある、衝動的に「切りたい!」って思うこと。
しゅうたくんおりこうさんにしててくれたのね、えらいぞ~!

昨日はコメントありがとうございます!
とても励みになりました。
お互いまだまだ大変なことがあると思いますが
頑張りすぎずに頑張りましょう☆

| hanohano | 2007/08/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

☆こっきん
子どもってはみがき嫌いだよね。
あたしも小さい頃はみがきするのだけはイヤだった記憶がある(笑)
でも親としては虫歯がどんなにつらいものか分かってるからきれいに磨いて欲しいんだよね。

やっぱ歌しかないか(笑)
あたしの場合歌っても拒否だったけどねi-229

昭和初期風って・・・・・i-202
そんなこすずちゃんを見たいわ(笑)


☆haohanoさん
ぶははっ!でもウチもこの動画撮ったとき奇跡的にちゃんと口に入れてるけどいつもは逆ですよ(笑)
そして直してあげようとはぶらしを取ると狂ったように泣きます・・・・・。
わがままちゃんめ~★とか思いながら気が済むのを待ってます(笑)

美容院に行く前まで家でずっとグズってたのでどうかな~と思ったんだけどベビーカーの上でボーっとしてくれてました(爆)
「おっとりしていい子だね~!」って言われたりして。
いやいや・・・・・外面がいいだけですからi-229って感じでした☆

子育てってここまで大変だったとは・・・・・・っていつも思います(笑)
ホント頑張り過ぎないぐらいがいいかもしれないですねi-278

| yuquit | 2007/08/02 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/84-34715e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

