PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント。

ここ広島に台風が接近しているみたいです。
夕方ぐらいから風が強くなってきて雨も降り始めました。

実はウチのしんくんは台風が大スキで、台風がくると外に出たくなる性格のようなんです
なので未だに台風の日には彼のお母さんから心配の電話がかかってきます。何歳だよ(笑)
あっ、でもマザコンとかじゃないですから!

前回の大型台風4号は寝てる間に通り過ぎたので全然気付かなかったけど(笑)今回は風の音がすごいな・・・。
直撃は夜中から明け方ぐらいらしい。
何事もなく通り過ぎてくれますように。。。

さて、夕方家に帰ると宅急便の不在通知が入ってました。
差出人はあたしのおねえたま。
さっそく再配達してもらうことに。

届いて中を開けてみると・・・・・

010.jpg


しゅうたの大好きな“ぜんまいざむらい”のぬいぐるみとCD

届いたときしゅうたは寝ていたので横にそっ・・・と置いてみました。(笑)

070802.2.jpg


そして目覚めてから「maquiちゃんからプレゼント届いたよー♪」ってぜん様を見せてみると・・・・
最初はねぼけててボーっと見てたんだけどぜん様だと認識できた途端「にーーーっ!」ってものすごい笑顔になってました(笑)

ぜんさま・・・・・?
070802.5.jpg


これは・・・ぜんまい?・・・・ということは
070802.4.jpg



ぜんさまだーーーーっ!がぶーーーっ
070802.3.jpg


ふゎ~あ!ちょっと飽きてきちゃった・・・
070802.7.jpg


おもちゃ箱、おもちゃ箱 (ぜん様ポイっ!)
070802.8.jpg


でもちょっと気になる・・・・ (ちょっとぶさいく 笑)
070802.9.jpg


ってな感じでした
しかもこのぜんまい、ちゃんと回るんです!
よくできてるな。。。

その後しんくんが「CDってどの歌が入ってるのかな?」って裏面の曲リストを見た瞬間「うそーーーーーっ!」って嬉しそうに驚いてました。
どの曲がそんなに嬉しかったのかは未だに謎です(笑)

そんでパソコンで聞いてました。ってか歌ってました(爆)

おねえたま、いつもいつもありがとう
しゅうたも、しんくんも(笑)とーーーっても喜んでました




スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/85-cf86f03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

