PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の再会。

今日は関東に住んでるしんくんの妹が益田への帰省の途中で広島に1泊するということで一緒にご飯を食べに行きました。

しんくんの妹(といってもあたしより年上)には2人の息子がいて、毎年夏休みの間1ヶ月間益田の実家に帰省するのです。
だから会うのは1年ぶり。

ってか今日甥っ子の歳を聞いてビックリ。
もう小学校4年生と2年生だってー!
下の子なんて初めて会ったときは3歳だったのにーーーっ
今でも覚えてる。朝しんくんと当時3歳だった下の子がコソコソ声で話してて耳を澄ませて聞いてみると
「しんちゃん、アバレブラック買って。」
おじバカのしんくんは鼻の下のばして「うん、いいよ。」って言ってました(笑)

そっかー・・・・もう小学生かー。
時がたつのは早いな。。。

で、みんなしゅうたとは初対面なのです。(テレビ電話はしたことあるけど)
1番楽しみにしていた甥っ子の反応は・・・・というと、

照れてた(笑)

そんなことはお構いなしにしゅうたは甥っ子たちを指さしてました

で、今日ご飯を食べに行ったお店はキッズルームがあると聞いて予約して行ったんだけど、裏の第2駐車場に車をとめたら表までは石畳の通路が。

070803.1.jpg


で、肝心のキッズルームは・・・というと想像を遥かに上回る小ささでした(笑)
1.5畳ぐらいだったかな?

ポツーン・・・・
070803.2.jpg


でもないよりはマシ!だし結構しゅうたは楽しんでました☆

おもちゃがあるぉ!
070803.6.jpg


おえ~~~っ! (やらせです 笑)
070803.3.jpg


手がもいっこあるーーーっ!
070803.5.jpg


しかも妹さんに散々遊んでもらったあげくおむすびまで頂いちゃってました

あ~ん
070803.4.jpg


・・・ってな感じでお食事会は1時間ちょっとで終了。

そして実は妹さんがしゅうたにプレゼントをくれたんですっ!

ジャッジャーン!!!これです↓
070803.11.jpg


ロディっ!!!
きゃーーーーーー実はいつもベビザラスで見てて欲しいなーって思ってたんですっ!
でも結構高くていつも指くわえて見てたのです(笑)

うれしーーーーーーーーっ


さっそくしゅうたを乗せてみました。
070803.9.jpg


ぶーーーーーっ!喜びすぎてハネて写真がブレちゃう(笑)

しゅうくんはじめましてー。
はじめましてー。にひーっ
070803.10.jpg


とーーーーっても嬉しそうなしゅうたでしたが数分後・・・・・














パパの枕になってましたー
070803.12.jpg


しかも「高さが丁度いいなぁ」だってー!ちくしょー
これはしゅうたのだぞーっ!

マナミさん、ありがとうございましたー
またお盆に会いましょうね









| 日々のこと。 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

daimai家にて失礼します。

Rody  気にいってくれて良かったi-237
黄色もかわいいねi-80

昨日はお初のしゅうたクンに会えてとても楽しかったです
もちろんyuqit夫妻のもね‥i-230

お盆にまた遊びましょう

それではi-88

| 富士マナミ | 2007/08/04 09:38 | URL |

☆富士マナミさん
ロディほんとに嬉しいです!
おでこのハートがたまりません(笑)

お盆に会ったときにはみ〇こママ念願の4ショット写真撮りましょう!

昨日3ショット撮り損ねたので。(ご飯に夢中でした 笑)

ではみなさんによろしくi-236

| yuquit | 2007/08/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

あぁ~いいなぁ~ロディー!!
こども館にあるんじゃけど、こっさんを乗っけたら・・・
「いらーーん!!」
って、すごい勢いで拒否され降りられました。。
皆、楽しそうに乗ってぴょんぴょん跳ねてんのにぃ、、残念。

盆・正月に親戚集まるけど・・・すごい賑やかで楽しいよね。。
でも、大人は、とても疲れます(笑)

| こっきん。 | 2007/08/04 14:16 | URL |

☆こっきん
ぶっ!こっちゃんはお気に召さなかったんだね(笑)

しゅうたは今日もぴょんぴょん笑顔で跳ねてたよ!

旦那の親戚と集まるのはホントに楽しいのっ!
しかもみんな子どもが大スキで誰かが面倒みてくれるから助かるi-237
お盆よ早くこ~いっ!って感じよi-278

| yuquit | 2007/08/04 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/86-af60d378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

