PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納涼大会。

お昼の出来事。
あまりにも暑くてしゅうたが汗だくだったのでシャワーでバシャバシャしました。
その後機嫌が悪くなりグズグズくんだったので
こんな感じで ↓
070804.2.jpg


お散歩に行きました。
070804.3.jpg


070804.4.jpg



1時間ぐらい散歩してたんだけど紫外線がグサグサ顔に刺さってるのが感じとれました(笑)
しかも帰ったら汗が止まらない・・・・
それでもしゅうたは容赦なくグズるので大汗かきながら添い乳してお昼寝してもらいましたー

夜は近所の小学校で納涼大会があったのでしんくんと3人で行ってきました。
この小学校の納涼大会に行くのは小学生の時以来かな。
しかも結構人が多い。ベビーカー押してる人もいっぱいいました☆

しゅうたは上のライトが気になるみたい。
070804.5.jpg


そして・・・・・しんくんはしゅうたを抱いて盆踊りに参加してました(爆)
では動きがぎこちないしんくんをご覧下さい↓


お祭り気分を満喫してすぐ帰る予定だったんだけど、入り口で抽選券をもらってその抽選が20:30からだというので待ってました。

その抽選会は大人用と子供用があって、しゅうたも子どもの抽選券を1枚もらいました

で、待ちに待った抽選会の始まりです。
最初は子どもの抽選から。
「ホットサンドメーカー5本ですっ!」から始まりました。
でもあたしたちはホントにくじ運が悪くてこういうの当たったことないんです
で、やっぱりハズれて、「次はラジコン自動車5本ですっ!」って言った瞬間しんくんが反応。
「ラジコンほしーーーーーっ!」って(笑)

ホントに欲しそうだったんです(笑)
でも当たるわけないよなーって思ってたら、なんとっ!
当たったんですっ!!!
これには2人でビックリ。
で、しんくんがしゅうたを抱いて賞品を取りに行ったんだけど前列にいた小学生数人に「いいなーーーっ!」って言われてました(笑)

これなに?らじこん???
070804.8.jpg


やったー!にひーー。
070804.1.jpg


その後しんくんが大事そうにしゅうたのベビーカーに乗せてました(笑)
しかもちゃんとベルトまでして・・・・。
070804.6.jpg


そして大人の抽選会がスタートしました。
奇跡的に子どもの抽選で当たったのでもう当たらないだろうと思ってたら
また当たったんですっ!!!
今度はたこやき器が(笑)
しかもこれもしんくんが「たこやき器ほしーーっ!」って言ったんです。
すごいっ!すごーーーい!!!
なんか全ての運を使い果たしたって感じ(笑)

たこやき器が当たったとき隣りにいたおばさんに
「まぁ!また当たったの???今のうちにサマージャンボ買っときなさいっ!」って言われました

そのおばさんは・・・・というと、賞品が浴衣のときに「当たったー!」って勢いよく賞品をもらいに行ったら番号間違いでいそいそ帰ってきてました(笑)

それにしても納涼大会行ってよかったーーーーー
これ戦利品。↓
070804.7.jpg


楽しいひとときでした
スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/87-4a5705c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

