PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔。

今日はしんくんがお昼まで仕事だったので特になにもせず。
夕方お買い物に行ったぐらいかな。

おかいものいってたのー。
070805.1.jpg


うっ・・・・まぶしいな。
070805.2.jpg


ところで最近しゅうたがよくする顔があります。
たぶん・・・・・笑顔・・・・かな?
ご飯を食べた後や機嫌のいい時にするようです。
どんな顔かというとこんな顔です。


























にっ!
070805.4.jpg


ぶさいくーーーーーーーーっ!!!(笑)

今日はご飯食べてるときずっとこんな感じで笑ってました。
ぶさいく・・・・だけどかわいいな(←親ばか?笑)

あと、おもちゃ箱のフタを閉めるとすごく怒ります
「きぃぃぃぃぃぃぃっ!」ってすごい声で泣きます。
だんだん赤ちゃんから子どもに近づいてきてるのかな。

ゴソゴソ・・・・・(お気に入りのおもちゃを探してます 笑)
070805.5.jpg


成長していくのは嬉しいんだけどもうちょっと赤ちゃんでいてほしいな・・・。
しんくんは早く歩いたり喋ったりしてほしいみたいだけど。
ん~ハハの心境は複雑だ。

しろたん:あら、はみがきするの?
しゅうた:うん。
ロディ:おっ!えらいねぇ。
070805.6.jpg



お・ま・け

この後ろ髪がくるんってなってるところも愛おしい
070805.3.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
偶然!ななみもこの顔やってたよ~!
この頃からだったかなぁ。
今も時々登場するよー。
表情豊かになってきたねぇ。カワイイ♪

↓納涼大会 楽しそうだね!しんくんが(笑)
二つも当たるなんてうらやましい!
うちは盆踊り大会で 5等のそうめんが当たったくらいよ。

↓キッズルームがある所 行ったことあるよー!
ランチタイムだったけど すっごく人多かった。
うちは食い意地張ってるので キッズルームの滞在時間ほんの数秒で
ほとんどテーブルの近くにいたよ^^;
探してみると 結構子連れで安心のお店増えてるよねー。

まとめてコメントでごめんねぇ。

| ハル | 2007/08/06 07:53 | URL |

う~~ん。萌え♪
しゅうくん、ぶちかわええーーーO(≧∇≦)O

こどもって、ぶさいく顔でも・・・なんであんなにかわええんかね??

こっさんも、髪の毛くるんしてますよ。
なぜか、、後ろ髪が伸び悩み中・・・(笑)
切るのは、前髪のみ・・・。。
後ろを2つに結んだら・・・痛々しくなりました(笑)

| こっきん。 | 2007/08/06 09:22 | URL |

本当にメロメロ母だねぇぇぇ~☆.。.:*。.:*☆

うちの甥っ子君も、その笑顔するよ~♪
「いひっ」やってってお願いしたら、「いひ~」って顔でくしゃ~って感じ
の笑顔見せてくれるのよ♪

そうそう、先日の石畳のお店って市内??
初めて見た~。結構奥まで続いてる感じでい~な~って思って♪

| みっちゃんv(≧∀≦)v | 2007/08/06 09:24 | URL |

☆ハルさん
そういえばっ!ななちゃんが小さい時に会社に連れてきてて、こんな顔で笑ったからみんなで「笑ったーーーっ!」って言ったらハルさんが「こんな顔初めて見た!」って言ってたこと今思い出しました(笑)
懐かしい~!

納涼大会は「なんか俺だけ楽しんで申し訳ない。」って言いながらビール飲んでましたよー(笑)
しゅうたに盆踊り見せたくて行ったのに、しんくんが1番楽しんでました★
やっぱり日本の夏は納涼大会と花火ですよね!

あのお店居酒屋なのにランチもやってるんですか?
“おとぎや”の姉妹店なんですね。
キッズルームにこだわらなければ2階は全て個室だし子連れでも気兼ねなくご飯が食べれていいですよね☆


☆こっきん
ね~、子どもは何してもかわいいっ!

そういえばこっちゃん後ろ髪が短かったね(笑)
そのうち伸びるさっ!
夏は短いほうが涼しいしね☆


☆みっちゃん
そう・・・・メロメロなんです(笑)
かわいくてしょうがないi-278

甥っ子くんすごいねー!大人の要望がわかるなんて!
将来有望だわ(笑)

あのお店は西原(・・・かな?)にある『こころ庵』っていうお店だよ。
家から近いからいいかもね!
石畳は裏から入るとあるのです。
駐車場が第3まであるからね。
キッズルームじゃなくても個室もあるからいいかもよ☆

| yuquit | 2007/08/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

しゅうたくんサイコー!
そして↓の日記。ビミョーな動きのパパさんに大爆笑!
ウチも偶然近所の小学校の盆踊り大会いったんだけど、
くじ引きの商品レベルが全然違うよ~!

1等賞・・・出前一丁5パックセット
2等賞・・・2Lジュース
3等賞・・・チョコチップクッキー
4等賞・・・ポテトチップス

たこ焼き器とホットサンドメーカーなんてすごいね~!

| hanohano | 2007/08/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
パパの動き微妙でしょ(笑)
なんかリズムをとりながら前に歩きたかったんだけど、前の人が後ろに下がってくるから微妙な動きになったんだって(笑)
そりゃそうでしょ。だって盆踊りなんだもん。3歩ぐらい進んだら3歩戻ってくるよねi-229

賞品いい方なんですかね?
子どものは天体望遠鏡とかありましたよー。
大人のは扇風機(大・中・小)とかゆかたとか。
たぶんパパは来年も行く気満々(笑)

あたし的には扇風機(大)が欲しかったですi-278

| yuquit | 2007/08/06 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/88-1f23c2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

