PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を先どり。

朝。
洗濯物を干していたら泣き出したしゅうたくん。
そこで日向ぼっこがてら外に出してみました。

ねまきですいません
5.21.001.jpg


するとタオル掛けを発見。歩み寄るしゅうたくん。
5.21.002.jpg

そしてっ!!!!!
タオル好きの彼はしばらくタオルと戯れていました
5.21.003.jpg


そしてこれはお昼におばばちゃんと買い物に行ったときのお話。
帰りの車の中でいきなりおばばが
「しゅうたは足が強いからトランポリンの選手になればいい。」
と言い出しました。
何を突然
私が赤ちゃんの頃は
「この子は体が柔らかいから体操の選手になればいい。」
って思っていたんだそうな
よく考えたら赤ちゃんってみんな体柔らかいよね・・・・・
おばばの発想は全てそのままだということが発覚。。。
しゅうたがトランポリンを選ぶってかなり確率低いと思うな(笑)

夕方。
昨日買ってもらったおんぶヒモでおんぶしてみました。
最近気づいたんだけど、しんくんが自ら進んで私としゅうたの2ショット写真を撮ってくれたことってないよね。。。
私はしんくんとしゅうたが遊んでたりしたら「あっ、この瞬間写真に撮りたい!」って思うんだけど、しんくんにはそういうのはないみたい
・・・・なのでおんぶしているところを撮ってもらいました。
5.21.004.jpg

・・・・・なんだこの写真???
ピンぼけしてて全然見えない。。。
「もうちょっといい感じで撮って。」とお願いしたんだけど何回撮ってもこんな感じなので諦めました

お風呂あがりにはこの間おばばちゃんに買ってもらった甚平を着せてみました
夏を先どり(?)です
5.21.005.jpg

スポンサーサイト

| 日々のこと。 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

最近夜になるとななみと一緒に寝てしまって、朝バタバタとPC開いてるよ~~(汗)

↓おばばちゃんのお手入れしているお花たち、とってもキレイね♪
癒やされるよね~
時々写ってるりゅうくんに笑ってしまった・・・
かわいいわ~

私もね、母娘写真が少なすぎ・・・しかも撮ってもらったら、ピントがイマイチか目をつぶってる・・・
一眼レフ渡すのが間違ってるかもしれないけどね^^;
私も撮りたい瞬間ってよくあるけど、カメラが手元にないーってことばかり。
だから"今のもう1回”って(笑)
そんな時はイマイチなんよね。

しゅうくんの甚平姿かわいいじゃーん!
今度甚平で3ショット撮ろう!
(きっとたわこちゃんなら買ってるよね(笑))

| ハル | 2007/05/22 07:30 | URL |

もちろん甚平持ってるよ~i-278 
ホント3ショット撮りたいね!!

あたしの旦那も全然ゆーたんとの2ショット写真撮ってくれんよ~。
そのくせふざけてあたしのアップの写真とかは撮ってくるから、
この前ついにキレて、たまにはあたしの輝いとる姿撮ってくれたって
いいじゃーん!って言ったらその後わざとらしくあたしとゆーたんを
写しだしたよ(笑)

| たわこ | 2007/05/22 08:46 | URL |

☆ハルさん
お花は虫さえこなければ癒されますよね~(笑)
りゅうは一緒に庭に出たらひたすら門の向こうを見てますi-229
通り過ぎる人や犬に興味があるみたいです。というか吠えてますi-179

撮りたい瞬間にカメラがないっ!ってよく分かりますi-240
こないだ本気で私のまぶたがシャッターだったら。。。って思いました(笑)

甚平の3ショット・・・絶対撮りたいっ!!!
想像しただけで萌えますね(笑)

☆たわこ
旦那がふざけた写真を撮ってたわこがキレる・・・・・・
想像できるわ(笑)
でもたわこの旦那さんならいい写真撮ってくれそう。
間違ってもこんなピンボケ写真撮らないでしょi-229

甚平3ショット絶対撮ろうね~i-68

| yuquit | 2007/05/22 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/9-fee14f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

