PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪の事態。

今日もなんと暑い1日でした。
広島では昼間33.5℃もあったんだってー!そりゃ暑いわ
070807.5.jpg


お昼あまりにも暑いのでリビングのクーラーをスイッチオンっ!したら全然効かない・・・・・。
最初は気のせいかなー。って思ってたんだけど何分たっても涼しくならないので風に手を当ててみたらぬっる~い風が出てましたー
ウソでしょ・・・・・?
ありえない。ありえないーーーーーっ!
この猛暑でクーラーが効かないなんてっ!
こないだ買ったばっかりなのにぃ。
うぅ。。。ってことで友達の空調屋さんに明日朝一で来てもらうことにしました。

なのでしゅうたも汗だくで遊んでました

髪の毛が汗でびしょびしょなの見えるかな?
070807.6.jpg


暑いけど楽しいのー♪
070807.7.jpg


よだれ垂れちゃってますけど・・・・

ぜ~んぶしゅーたんのっ!
070807.4.jpg


久々にこの姿見たわ。まだお座りができないときはこうやって遊んでたんだよね。。。

070807.2.jpg  070807.3.jpg


懐かしい少し前の出来事なのにすごく前に感じるのはナゼなんだろう。
070807.1.jpg


夕方お散歩に出かけたよ。
070807.8.jpg

しゅうたのベビーカーにバッタが止まったよ。
070807.9.jpg


・・・・ってことで夜は隣りの和室のクーラーを全開にしてその風を無理やり扇風機でリビングへ運びました(笑)
明日は直っておくれーっ!あたしたち一家はクーラーがないと生きていけないんだよー


| 日々のこと。 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいへんだ・・・

こんなに暑いのに、
クーラー大変なことになっちゃってるねi-282

しゅうたくん、必死で遊んだら、
あっという間に汗でびっちゃんこだろうねi-201
汗でしっかり、8/2わけくらいの髪型がすてきだけどi-237
家事するのも汗だくだぁi-230

今日は無事に機能するといいね。。。
クーラーさん!!

| daimai | 2007/08/08 08:22 | URL |

☆daimaiちゃん
ホントだ・・・。よく見るとカツラみたいな頭してる(笑)

クーラーは明日にならないと直らないみたい。

料理するときが1番ツライ・・・。
火を使うと余計暑くてi-241
なんとかレンジで作れる料理がないか模索中(笑)

| yuquit | 2007/08/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

おぉう・・・あり得ない、こんな暑いのにエアコンが壊れるなんて。
明日は直ることを祈ります( ̄人 ̄)

ほんと夏のキッチンは地獄だよね~!
我が家には炊飯器が二つ(←結婚前お互い一人暮らしだったので)
あるので、煮物やスープなんかは炊飯器でやっちゃいます。
材料ぶっこんでスイッチオンで完成なのでオススメですよ♪

| hanohano | 2007/08/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

☆hanohanoさん
クーラーのないキッチン・・・泣きそうです。。。
昨日はおばば達と焼肉食べに行きました。
暑くて何も作る気になれなかったのでお誘いがあった時は飛び上がるほど嬉しかった(笑)

我が家もこないだ新しい炊飯器になって、炊飯器メニューっていうのがついてたから作ってみたいなぁ~とか思いつつ未だに作ったことがないんですi-202
チャレンジしてみようかなi-190

| yuquit | 2007/08/09 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hotyuquit.blog104.fc2.com/tb.php/90-e988de6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

